ありがとうございました😻

昨日はMVPET❣️そしてお祝いコメントありがとうございました。
今年はマロンファミリーにとっては激動の一年となりましたが最後に素敵なプレゼント🎁を頂いて本当に嬉しいです。
ささやかながらお礼にメイドのマロンがお宅にお手伝いに参りますニャン😺
お手伝いに行く前にフミフミうどんもこねこねしておかなきゃ😽
今日はね。朝から嫌〜な予感がしたニャ。
このキャリーバックがあるって事はもしや?
ガーン病院ニャー😿
12月になって少しオシッコが1日一回しかなかったり量も減ってたので心配で獣医さんのところに行ってきました。
結果、「尿検査、血液検査共にパーフェクト異常なしよ。」と先生から言われホッとしました。
マロンはかなり緊張してましたが始終大人しくいい子にしてました。
そろそろ日本で買ってきたオヤツも底をついていたのでクリスマス🎄プレゼント🎁も兼ねて色々買ってみました。
どれが好きかな❓
い◯ばのチュールやクッキーは今やどこでも手に入る?好きなものが見つかればいいなぁ。
その名も「sushi」でも、これってただのカツオブシだよね⁉️すごいネーミング^_^猫にとっては寿司🍣って事かな❓
おうちに帰ってホッとしたマロンは窓の外をニャンルック😺
下にリス🐿が来てるニャー😺
(ビビちゃんのゴレンジャーレッドの首輪つけてみたよ^_^)
今日は病院にも行ったし疲れたニャー🙀
ママと一緒に寝るニャン😽
皆さま良いお年をお迎えください🎍
  • 14
  • 32
  • 0
  • 0
  • 33
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TSさん
2022/01/01 00:52

>>chocoさん chokoさん❤️ありがとうございます♪

私もここからミテミテ投稿出来て、ミテミテのお友達も見る事が出来るなんてすごい時代だなぁーって思います。お陰様でいつも楽しませてもらってます😊

今年もよろしくお願いします❣️
今年もKnightくんとIchigoの可愛いシンクロ姿を楽しみにしてます😍

TSさん
2022/01/01 00:16

>>福母さん 福母さん❤️ウフっ😸

ご要望があればいつでもマロンメイドが行くニャー😸
こちらこそ今年もよろしくお願いします🎍

chocoさん
2021/12/31 19:24

マロンちゃん♥️TSさん🎵

今頃だけど…
まずはMVPET賞おめでとう😸😸👏💮😄

世界のどこにいても受賞できる時代ってなんかすごいな~と妙に感動(笑)

病院も良いところがあったようで良かったね。
検査結果も異常なし✨ほんとに良かった♥️

オヤツのネーミングも笑える🤭
異国の地(古い言い方(笑))でもニャルソックしたり元気に過ごしてるマロンちゃん、来年ももっともっと楽しいこといっぱいあると良いね✌️

今年も可愛いマロンちゃんをたくさん見せてもらいありがとうございました😸😸😄
来年もアメリカからのホットなマロンちゃんニュースを楽しみにしてます⤴️
来年もよろしくお願いします。
良い新年をお迎えください✨

福母さん
2021/12/31 15:10

このメイド服大好き。
年の終わりに
マロンちゃんの可愛いメイ服姿が観られて嬉しいわ💖

来年もよろしくね!
良いお年を~♪

TSさん
2021/12/31 14:11

空一さん❤️お久しぶりです❣️
メイド服似合ってますか❓ありがとうニャ😸
空一さん家にもいつでもメイドとして呼んでニャ❤️
私仕事出来るニャん❣️
あはは🤣泥棒顔!そう言われるとそう見えますね!

美少女のなのちゃん😽に似合わないものなんてあるはずな〜いと思いますよ😙
この日は病院で疲れたのかベットに潜り込んですぐにぐっすり寝てしまいました😊

また、なのちゃんの可愛い姿見るの楽しみにしてます❤️
良いお年をお迎えくださいね🎍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TSさんの最近の投稿

Marron(マロン)ちゃん

ブログ
  • 44

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント