ハチ麻呂ニャンズ🎶🎶🎶

2295313
今年も残すところ…あと2日
早いですね〜💦
うちのニャンズも順調に増えて😆😆😆
住んでる人間の4倍の8ニャンズとなりました〜😊👍

まずは保護猫で年長さんのハチ

その次はノルウェージャンの源

その次はメインクーンの武蔵

その次がメインクーンの大和

その次が唯一の女の子のメインクーンの姫

その次がメインクーンの王翔

その次がメインクーンの琥珀

そしてメインクーンの大也

ホントに賑やかです😊👍
今日の一コマです😊


1つのオモチャを10個のお目々が見てます😆😆😆

多分、まともに遊べてないはず…🤣🤣🤣
ネコ密集率高すぎです😅😅😅

最後に1枚😊

やっぱりこの写真😆😆😆
最後のイベントでガチガチのケーキで食べれなかった!
やっちまったなぁ〜のケーキと大和😆

まぁ〜今年も色々ありましたが…
ミテミテのお友達の皆様、1年間ありがとうございました😊


最後まで見て頂いてthank you〜👍👍👍
あと2日、頑張りましょうね〜😊
私は仕事だよ〜💦💦💦
  • 16
  • 31
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ハチ麻呂さん
2022/01/03 18:18

>>にゃふにゃんこさん ありがとうございます😊
「素敵なハチ麻呂ファミリー」
そう言って頂いてホントに嬉しいです💕
今年はどうなるんでしょうね〜😁
私も楽しみです🤣🤣🤣

うーん、なんだか ハチ麻呂ファミリーの物語が始まりそうだー 🍀 いいな〜いつ見ても素敵なハチ麻呂ファミリー💕
2022年のハチ麻呂ファミリー物語〜💕💕💕楽しみにしてまーす 💕💕💕

ハチ麻呂さん
2021/12/31 17:52

>>さよさん お久しぶり〜💕💕💕
お元気でしたか〜😊

子猫の成長はあっと言う間ですね
王翔も琥珀もだいぶ大きくなりましたよ〜😊
ハイ😊
来年もよろしくお願いしま〜す😊
さよさんも良いお年をお迎え下さいね〜👍
ありがとうございました😊

さよさん
2021/12/31 16:20

ハチ麻呂さん、お久しぶりです!
みんな元気そうで何よりです😊✨
私的には、王翔くんがとても立派になってびっくり!!と思っていたのに、さらにその下琥珀君の毛が立派になっててびっくりしました!!まだあどけない表情ですが、立派になりましたね〜!!
今年はなかなか訪問出来ずにすみませんでした💦来年も暫くはこんな感じが続いてしまうかと思いますが、また仲良くして下さったら嬉しいです!!
では、今年もあと僅かですね。素敵な新年をお迎え下さい✨✨✨

ハチ麻呂さん
2021/12/30 15:20

>>秀蔵(ひでぞう・♀)さん ありがとうございます😊
今年もお世話になりました〜😊
来年もよろしくお願いします👍

そうそう、〆は集合写真でって思ったけど無理な話しなのでやめました〜🤣🤣🤣
なので、バラバラ😆😆😆
でも1つのオモチャにこんな風に集まる事が時々あって…やっぱり見ると凄い!って思ってしまいます😊

明日まで仕事頑張りま〜す👍
秀蔵さんも良いお年を〜😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ハチ麻呂さんの最近の投稿

王翔(オウガ)くん

写真
  • 16

もっと見る

どうぶつ川柳