うず丸の長い1日

今日は2年ぶりにおかあちゃんの実家に帰省です。
出掛ける直前のうず丸クリスマスプレゼントのキャリーリュックに入ってます😹

東京駅まで車で移動です🚕
後の席にポータブルゲージを置いたんですがシートの下に潜り込んでます😂
東京駅に1時間半も早く着いたので車でキャリーリュックに入って待機中

新幹線の待合室で待機中

新幹線の中ではお利口さんでしたが
ストレスでチョッと口呼吸😱

新幹線をおりると雪だらけでした❄️
※寒くて写真は撮ってません😅
車で移動して実家に着いてからは家中探索😼

今回は早めに馴染んでテレビ台の下ではなく上で寛いでいました😹
うず丸長い1日は朝8時に始まって夕方4時で無事終わりました😺
  • 18
  • 45
  • 0
  • 0
  • 19
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
うずさん
2022/01/01 20:43

>>chocoさん ママさん💦
お返事、年をまたいでしまいました💦
昨年はミテミテ&インスタお世話になりました😆⤴️

うず丸は父のお布団に潜ってお昼寝するのがお気に入りになりました😹自宅ではお布団の中に入る事はほとんどないので、それだけ実家が寒いのかも🥶

今年もいろんなうず丸を見て貰えるように頑張るニャン😸

chocoさん
2021/12/31 20:22

今頃だけど…

うず丸くん偉かったね!
待機時間も入れたらほんとに長時間😯💦

今頃は実家に馴染んでちゅーぶ( ˘ ³˘)もらってのんびり大晦日を過ごしてるのかな?😸😸

今年はいろんなうず丸くんをたくさん見せてもらい楽しかった😄😸😸🎵
来年も進化する(被り物が?(笑))うず丸くんを楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします😸😸💕

良い新年をお迎えください✨
(ギリギリ年越し前🤣)

うずさん
2021/12/31 12:10

>>のあママさん ママさんありがとニャン😹
うず丸はおかあちゃんが移動する度に一緒にくっついてきます😂

のあくんポッキーくんママさんご家族みなさん良いお年をお迎えください😺

のあママさん
2021/12/30 23:19

うず丸くん、お疲れ様でした。😊
実家でのんびり過ごしてくださいね。

マブルークさん
2021/12/30 23:18

幸せだねぇ💕
ウズくん👍💕
帰ったら寂しいね😅💦
おばあちゃんも😞💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 うずさんの最近の投稿

うず丸くん

ブログ
  • 45

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント