1年間、ありがとう🐶💕💕

去年の12月に投稿始めてから、あっという間に1年が過ぎました😊
ミテミテの皆さんに花凛と萌花を見てもらえて、とても嬉しかったです😋
花凛の病気のこと…励ましのコメントを頂いて、どんなに心強かったことか、本当にありがとうございました😃💕
花凛の腎臓病は、現在進行しています。先日の検査で腎膿疱というものがたくさん大きいものから小さいものまでできています。病院で説明された時は、目の前が真っ暗になりました。
でも、花凛はとても元気…ごはんもたくさん食べて体重も1.8キロから1.9キロに増えました。毎日の散歩もかかさず歩いています。
きっと、萌花から元気パワーをもらっているからなんでしょうね👀〰️💕
萌花の成長ぶり…ヤンチャな萌花が花凛を守ろうとする姿、皆さんにわかってもらえて本当に嬉しかったです😃💕

こんなふたり….いつまでも見ていたい😌💓

ミテミテの皆さん、本当にありがとう😃💕
来年も( `・ω・´)ノ ヨロシクーお願いします🙇‍♀️⤵️

良いお年を迎えてくださいね😃💕


  • 19
  • 15
  • 0
  • 1
  • 42
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くぅちゃんさん
2021/12/31 23:58

>>Cool Aceさん こんばんは🐶💕💕
もう少しで2021年も終わり…今年1年、拙い萌花と花凛の投稿見てくれてありがとうございました👀〰️💕
仲良くしてくれてありがとう💖
エースくんとアリスちゃんの投稿、いつも楽しみにしています👀〰️💕
来年も( `・ω・´)ノ ヨロシクーお願いします🙇‍♀️⤵️
良いお年を迎えてくださいね😃💕

Cool Aceさん
2021/12/31 23:53

今年もあと少し🗓

病気があっても元気に頑張ってる花凛ちゃん、いつも天真爛漫な萌花ちゃんに元気をいっぱい貰ってます、ありがとう🐶💗🐶
花凛ちゃん💗お薬飲んだり健康管理も大変だと思うけどパワー溢れる萌花ちゃんにパワー貰って頑張ってね☺️

2022年もくぅちゃんさんファミリーが仲良く元気で幸せな毎日を過ごせますように🤗
良いお年をお迎えください🎍🎌

くぅちゃんさん
2021/12/31 00:56

>>ぎんじさん こんばんは🐶💕💕
ぎんじさん、花凛と萌花の凸凹コンビ+アルファ(孫のふみか)の拙い投稿を、見て下さってありがとうございました👀〰️💕
来年も( `・ω・´)ノ ヨロシクーお願いします🙇‍♀️⤵️
良いお年を迎えてくださいね😃💕

くぅちゃんさん
2021/12/31 00:52

>>ピンク&ハートさん こんばんは🐶💕💕
ピンク&ハートさん、花凛と萌花の拙い投稿を見てくださりありがとうございました👀〰️💕
花凛は、萌花から元気パワーをもらって頑張っています😋
来年も( `・ω・´)ノ ヨロシクーお願いします🙇‍♀️⤵️
良いお年を迎えてくださいね😃💕

くぅちゃんさん
2021/12/31 00:47

>>のあママさん こんばんは🐶💕💕
ポッキーくんものあくんから元気パワーをもらって頑張っているんですね😊
ホント、花凛と萌花と似ていますね👀〰️💕
これからもお互い頑張りましょうね❤️

のあママさん、花凛と萌花の拙い投稿を見て下さってありがとうございました😃💕
来年も( `・ω・´)ノ ヨロシクーお願いします🙇‍♀️⤵️
良いお年を迎えてくださいね😃💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 くぅちゃんさんの最近の投稿

萌花(モカ)ちゃん

ブログ
  • 50

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント