構って🙏🌍️🐶まな🤎『最近の僕おかしんだ😨 みんなが僕だけを見てくれないと嫌なんだ💣️💦👅』

36018882
自我の目覚め🌱と言いましょうか⁉️
今日も くった🤍のために持っていったカート🛒も
くった🤍が乗ったらダメ❌ 自分が乗るんだと思ったら
抱っこ♥️抱っこ 帰省している姪がくった🤍を抱いたり
リードを持ったりすると だだっ子みたいになる🤭
食事もくった🤍と中身が違うんじゃないかと気になるヾ(゚д゚;)
だから くった🤍の所から取る真似をして器の上から
振りかけると 単純だから食べだす🤣
最近の自分だけをミテミテ 構って構ってが激しい😅
その標的が じじぃのくった🤍
でも くった🤍は 相手にしてないというか…
ヒョウヒョウと生きているので🤣 
そんなことを考える🙄と必死になっている まな🤎と
若輩者としか思ってない くった🤍
対象がくった🤍なので ちと まな🤎も可哀想😅
構って🙏まな🤎の餌食になっている可愛い💠トリマーさん🤭

今年も まな🤎の事を可愛がっていて下さったミテミテの皆様方 ありがとうございました❣️
来年も くった🤍と同様 素のままで頑張って生きますので
宜しくお願い致します🙇 
  🍀ミテミテの皆様方💝良いお年をお迎え下さい🍀
      🙇ありがとうございました🙇
  • 27
  • 77
  • 0
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くったさん
2021/12/31 23:59

>>さよさん 返信💌🔃遅れて申し訳ありません😭⤵️⤵️
たまに見かける幼児の子が 駄々をこねている あんな感じです😅 厄介です🤣
投稿 いつまでも待っていますよ😉
こちらこそ 仲良くしてね❣️です‼️

さよさんFamilyさん❣️良いお年をお迎えください✨
来年もどうぞ宜しくお願い致します🙇

くったさん
2021/12/31 23:53

>>とろちゃんさん 返信💌🔃遅れて申し訳ありません😭⤵️⤵️
こちらこそ日向太くんと出会えて嬉しいです
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
まな🤎は お正月を感じ取っているのか何日か前から
更にハイテンションです🤣 2本立ちでピョンピョン🎵
足に負担がかかるので注意をしています😅
家族が散歩の時 タタタッ🐾とする時があったみたいで
病院の先生に診ていただいたら 右足の膝のお皿が
少し浅いみたいです でも様子見で大丈夫だそうです
くった🤍と遊びたくて 両手を挙げて 飛びかかって行きますが よく怒られています🤣 くった🤍も まな🤎の事
嫌いじゃないんですけどね😅 何せ 年齢差のギャップが
激し過ぎて テンポが合わない🤭

とろちゃんさんFamilyさん❣️ 良いお年をお迎えください✨
来年もどうぞ🌠宜しくお願い致します🙇

くったさん
2021/12/31 23:34

>>シーズーママさん 返信💌🔃遅れて申し訳ありません😭⤵️⤵️
温かい御言葉ありがとうございます🙇
くった🤍とまな🤎の投稿が シーズーママさんの心を少しでも癒すことが出来て光栄です❣️ 来年も頑張ります✨

シーズーママさんFamilyさん❣️良いお年をお迎えください✨
来年も どうぞ宜しくお願い致します🙇

くったさん
2021/12/31 23:25

>>ピンク&ハートさん 返信💌🔃遅れて申し訳ありません😭⤵️⤵️
いつも 気にかけて下さりありがとう(*- -)(*_ _)ペコリございます🌠
ピンク&ハート💓さんのお陰で ワンちゃん🌹ネコちゃん
爬虫類🦎ちゃん🏵️ 鳥さんにも いろいろな子がいることがわかり とても勉強になり ピンク&ハートさんの色鮮やかな投稿とともに 生命というものが感じ取られ いつも感心して見させていただいてました✨
素人がいうのもなんですが お見事です👏👏 

ピンク&ハートFamilyさん❣️ 良いお年をお迎えください✨
来年もどうぞ宜しくお願い致します🙇

くったさん
2021/12/31 21:53

>>みゅうさん 返信💌🔃遅れて申し訳ありません😭⤵️⤵️
温かい御言葉ありがとうございます❣️
そうなんです😅 これが始まったら大変😞💦です
駄々っ子坊主❗手がつけれません🤭
くった🤍は たまに怒ったりしますが 常にマイペース🤣
何が起こっているのかわからない状態です🤣
不意に まな🤎のお尻の穴を嗅いだりしています🤣

しずくちゃん💕みゅうさん 今年もありがとうございました
良いお年をお迎えください✨
来年もどうぞ🌠宜しくお願い致します🙇

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 くったさんの最近の投稿

まなくん

ブログ
  • 123

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント