お外が気になるなぁ😳💕

今朝もボウルのお水が凍ってました💦
それでも毎朝テラスに出たいワンズ💕

キーンとする朝だね😅💦

やっぱり兄さんはノリが悪いなぁ😞💦

ちょっと寒いんさ〜😞💦

久しぶりに午後から都立公園のランに行きました👍💕
ここはダートだから霜柱が溶けてドロンコ😨💦
珍しくラフィが走る😳💦
ジャン大喜び💕

ジャンは誰か相手を見つけてはともかく走る😅💦
誰もいなければ一人でも走る😅💦

フレブルくんと走る💕

たまに会うゴールデンとシェパードのハーフの保護犬のルーク君とも仲良くなったよ👍💕
ジャンは今日が初めましてなんだけど😅💦

ラフィはすっかり意気投合したゴールデンのアンちゃんと💕

飼い主さんにもお愛想を振りまく😅💦

以前にも会ったセントバーナードのアイくん💕
85キロ😳💦
前は80キロって言ってたのに😳💦💦

胴回り120センチだって😳💦
体の長さや高さはさほどでもないのに😳💦💦

チョコ&ホワイトのラテ君💕
4ヶ月💕
でも9キロだって😳💦
大きいな😳💦
今日はいろんな子と遊べたね👍💕
でも足がドロドロだよ😞💦
シャンプーは嫌だから帰って足だけ洗おうね😅💦
  • 10
  • 16
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/12/30 23:20

>>荒川アランちゃんさん 80キロは人でもなかなかねぇ💦
怪我したり歳をとったら大変そう😞💦

ラフィくん。ジャンくん。
お友達と楽しく遊べたね🐾🐾✨💕❤
アンちゃん、アイくん大きなお友達だね😆🐾🐾💕❤

マブルークさん
2021/12/30 18:52

>>ユメさん だんだん活発になってきてなまじ体力があるからジャンの方が大人しいラフィより大変そうな予感😨💦

マブルークさん
2021/12/30 18:47

>>ラベンダーさん うちは二人とも痩せ型ですね😅💦

ユメさん
2021/12/30 17:44

今日は寒かったですね❄️
でもみんな元気にお外で遊んでいいですね😊
ジャンくん寒いとなかなか外に出ないと言ってましたが、ランだと元気いっぱい❣️
若いっていいなぁ💖

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 12

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント