2021年最後の投稿です❣️皆さまありがとうございました😊💕

2021年ももう残り少なくなってきました😊
クリスマス🎄が終わったら1週間後にはお正月🎍
慌ただしい年の瀬をお過ごしのことと思います😊
今年の元日にミテミテに参加してからもう1年💦
あっという間でした😊
たくさんのお友だちに恵まれたこととても感謝しています❣️
たくさんのコメントやリアクションをいただき
それを励みに投稿も続けて来られました💕💕
本当にありがとうございました😊💕






ウチのにゃんずたち🐱🐱も病院通いはあったものの
おおむね元気でこの年を過ごせたこと😊
それぞれが無事に🎂お誕生日を迎えられたこと😊
家族が何事もなく過ごせたこと😊
何よりの幸せだと感じています💕💕

💮はなまる ⚪️しらたま ともども
どうぞ来年もよろしくお願いします❤️


これが2021年ラストの投稿になりますが
引き続き皆さまの投稿拝見させていただきますね💕
  • 19
  • 27
  • 0
  • 0
  • 38
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>リエリエさん リエリエさん🌸こんばんは😊💕
夜の10時くらいからキッチンにこもって色々やっていました〜大したものは作らないけど煮物とローストビーフだけは毎年作るので😊
遅くなってしまいごめんなさい🙏
とっくに明けてしまいました💦😅
リエリエさんの作る世界が素敵でいつもため息混じりで観ていました😊 
そしてお話の創作力っていうのかな? すごいなぁって💕💕
ビビちゃんは美人さんで素敵だし、そこにリエリエさんの魔法が(魔法としか言いようがないですね)
一段とビビちゃんを魅力的にしてますよね💕
ホントに素敵です💕
仲良くしてくださってありがとうございます🌸
来年(年が明けてしまったので今年ですね💦)も
よろしくお願いします😊💕
良いお正月をお過ごしください💜💖💜
寒いからリエリエさんもビビちゃんも暖かくして風邪ひかないようにしてくださいね😊

リエリエさんご家族の2022年が素晴らしい年になりますように💕

>>Liebeさん ケンパパさん🌸ありがとうございます😊💕
きっとふたりは楽しく一緒に過ごしていますね😊

お正月をゆっくり過ごしてくださいね❣️

>>hanaさん hanaさん🌸こんばんは😊💕
今日まで仕事だったのよ💦💦
ごめん🙏 今気づきました💦💦
ディズニーランドの花火が上がったら撮ろうと思ってたんだけどコロナでやらなかったみたい😅
煮物作ってたの中断してすごい着込んで頑張ったのに残念😅
代わりにスカイツリー撮ってました💦
今部屋に戻ってスマホ見ました😅

こちらこそありがとうございました😊
hanaさんのおかげで加工も覚えたし、世界がすごく広がったんだ😊 1年前の私とは全然違うこと楽しんでるなって思います💕
にゃんずのこともいろいろ教えてもらってすごく助かってます😊💕 ホント心から感謝です❣️
来年も(ってもう明けちゃったから今年も)どうぞよろしくお願いします😊💕
hanaさんご家族にとって2022年が素晴らしい年になりますように💜💖💜

台所仕事なるべく早く終えてhanaさんの投稿に訪問したいと思ってます💕

hanaさん
2021/12/31 23:36

はなまるちゃん♡
しらたまちゃん♡

2021♡仲良くしてくれてありがとうにゃ〜🐱🐱🐱💕

2022♡素敵な年になりますように💖💓💖
可愛い投稿💓楽しみにしてるにゃ💕💕

来年もよろしくにゃ〜🐱🐱🐱💕

  マ🐱リ🐱ル🐱hana💕

Liebeさん
2021/12/31 23:30

ケンパパです🙋
アハハッ😀
割り箸と竹串ほどの違い、よく分かります😂
リーベとグリュッケンも、💮はなまるちゃんと、しらたまちゃんと同様でしたから😂

ケンちゃんは、しらたまちゃんより、もっと軽い、3,0~3.4㎏でしたから😅

リーベを抱っこした後、グリュッケンを抱っこすると「軽~~い」と😅

そんなケンちゃんは、私の相棒。
そしてケンちゃんは、リーベことが大好き💖でした😄

いつもリーベの後ろをついて歩いて移動していたケンちゃんでした😺

今頃は、🌈の橋🌉で、リーベ一緒に遊んでいると思います💖

ては、良い年をお迎えください🙋

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなまるんるんさんの最近の投稿

白玉(しらたま)ちゃん

ブログ
  • 99

もっと見る

どうぶつ川柳