避妊手術、無事終了

ラーラも避妊手術、無事に終えました。
女の子だからNoël以上に心配でした💦
都内だと子宮も全摘だけど、住んでるこの付近は
どこの病院でも、卵巣摘出のみ、らしく。
グーグル先生によると、アメリカでも卵巣のみが
スタンダードらしい。
でも、子宮残っていると、初老の頃、尿失禁があるのないのやらで😓
とりあえずは、その時に考えるとして、キトン期にすべき事を一つ終えてホッとしています。
Noëlが使用したエリザベスを巻いて帰宅。
預かった際は、怖さから顔を出さずに毛布に隠れたまま😓
家についてもずーっと家中をヨタヨタなりながら歩き回り💦Noëlも後ろから心配そうについて行きながら、、、
仕方ないので移動用キャリーへ。。。


Noëlも心配そうに。。。


Noëlも大人になってきたね🎵

ラーラはもう食欲旺盛😅
エリザベスはずすと走って逃げそうに。。。

お転婆になる予感😓

何はともあれ、数日はお利口にね🐈
  • 16
  • 21
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2018/04/09 00:40

>>りかさん ありがとうございます😊
ラーラやっぱり女の子だからか、痛みに強いのかな?ご飯バクバクだし、LDにいたらおもちゃ見つけて遊ぼうとしてこちらがヒヤヒヤです😅
術後服もありますが暴れそうなので、あえてエリザベスです😅
Noëlの方が比較的楽だったのに、ラーラより重病猫でした😅

削除されました

Noëlママンさん
2018/04/08 16:47

>>みみつんさん ありがとう😊
とりあえず、二匹とも最初の難関突破してホッとしてる💕
でも、ラーラ遊ぼうとするからドキドキで💦
ネコ部屋に閉じ込めていると寝るしか無く
寝てる😅
とりあえず、数日大人しくしてほしい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

Noëlママンさん
2018/04/08 16:14

>>サラダさん ラッキーちゃんも7ヶ月だったんですね〜
Noëlが6ヶ月過ぎて手術までに微妙に発情しそうだったんです💦手術二日前に私の足で腰を動かしかけてビックリしました💦だから、6ヶ月になった時点が良かったんですが、人間事情により昨日でした😅
食欲旺盛なのでとりあえず、2-3日はユックリ寝てて欲しいです😆

みみつんさん
2018/04/08 15:52

はぁぁぁぁ( ノД`)ラーラ頑張ったねぇ💖えらかったね✨
ご飯も食べれてるなら一安心だね
ママン(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ひと山クリアおめでと👍🏻
後ザベス外せるまでもうひと踏ん張りふぁいとぉ( ̄Д ̄)ノ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント