新聞で比較したみい姐と金太郎のサイズです。(=^・^=)

すべて2017年8月撮影

昨年の4月にも投稿しましたが
新しいお友達も増えたので
みいちゃんと金太郎のサイズはこんな感じです。

新聞をちゃんと開いて無い状態で
みい姐も金太郎も、新聞にしっかり乗ってないので
わかりずらいかも知れませんが
なんとなくでもサイズがわかるかな?
予想より小さいかな? 大きかったかな?

みいちゃんはこんな感じ


【28日のどうでもいい話の続き 】
28日に行ったスーパ―に糸みつばが無かったので
今日イオンに行ってきた。←いまだジャスコと言ってしまう💦
ちょうどお客様感謝デーとやらで5%引き
根っこに小さなスポンジが付いた2束入りの糸三つ葉ありましたよ~\(^o^)/
いつもより安い何と130円くらい。

ただ~糸みつばだけ買うつもりが~
余計な物もあれこれ買い込み4000円も使ってしまった。
高い糸みつばになってしもうた。(-_-;)
みんなもあるあるかな?


★今日は日中暖かかったので、草取りしてた。
 2時過ぎたころから、風が急に冷たくなってきましたね。
 年末年始は荒れた天気の予報
 みなさんも体調にも気を付けてくださいね!!

★上空が荒れていると良くあるのですが
 昨日今日とアンテナレベルが低すぎてほぼTV映らず。(>_<)
 レコード大賞も観られず。
 明日の年末特番・紅白も無理かも💦

★我が家の暮れのご挨拶は明日31日ですが
 今日はたくさんのみなさんが暮れのご挨拶を投稿されていますが
 お一人お一人にご挨拶できず
 頂いたコメントへのお返事も出来ずごめんなさい。(。-人-。) ゴメンネ

 
 
  • 13
  • 42
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2022/01/01 15:08

>>winchanママさん お返事抜けてました。(。-人-。) ゴメンネ

今回は30日のお客様感謝デー5%引きもあり
お安く買うことが出来てラッキーでしたよ♪

つい余計なものまで買っちゃう
どうしてジャスコと言いがちで
まだイオンは馴染めないのよね~💦

福母さん
2021/12/31 19:35

>>hagecitaさん こんばんは!

みいちゃん、顔が金太郎より小さいからかもね。(*^^*)

hagecitaさん
2021/12/31 19:18

こんばんは☺️
新聞紙の比較‼️
よく分かります😻
みぃちゃん、意外に小さめでした🐾

福母さん
2021/12/31 18:58

>>レオピさん こんばんは!

そうね、金太郎は香箱すわり(猫すわり)してるから
映り方で小さく見えちゃうかもですが
ほぼ同じような大きさだったかな。(*^^*)

当地のイオン、普通のスーパーよりは大きいくらい。
カートだと重さがわからないからダメね💦

福母さん
2021/12/31 18:54

>>ひっちゃんさん こんばんは!

映り方で違く見えちゃうものですが
ほぼ同じような大きさだったかな

みいちゃん小顔でお腹タプタプ。( *´艸`)

糸みつばさえあれば、28日で買い出し終了だったのに💦
福ちゃんのカリカリもストックが無くなってて
焦ってホームセンターに買いに行ったけどね。
そこでもおしっこ対策用フード3キロを2袋で1万円超え。(>_<)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 19

もっと見る

どうぶつ川柳