今年もお世話になりました

今年は、私にとって、激動の1年でしたm(_ _)m

前半は、介護パートをしていて、心·技·体ともに削り取られました(泣)
後半は、義父と実家の両親の病院付き添いでワタワタしていました。


はっぷとかな(かなっぷ)は、お利口にお留守番をしていてくれていました。
私が在宅しているときも、寝込んでいることが多かったので、二人に我慢をさせて、しかも、当たり散らすという、ヒドイことも↘

来年は、子ども達と、少しはゆっくりと出来そうなので、どうぞ、温かい目で見守っていただけると嬉しく存じます。

よろしくおねがいしますm(_ _)m

はっぷ&かな&かぁちゃんより
  • 13
  • 21
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あげさん
2021/12/31 20:06

>>ラベンダーさん マネージャーさん( ˘ ³˘)♥
琥太郎くん( ˘ ³˘)♥

今年も1年、ありがとうございましたm(_ _)m

1月末までは、バタバタするけど、そのあとは、少しマイペースで過ごせそうですෆ╹ .̮ ╹ෆ

来年もよろしくおねがいします(=^・^=)

ラベンダーさん
2021/12/31 18:27

あげさん😀🤗✨
お正月🎍はゆっくり休めそうでしょうか?
ご自愛ください🥰🐕❤️

はっぷ君🥰❤️かなちゃん💖🥰😀
あげさん😀🤗✨
よいお年をお迎えください🥰🐕

来年もどうぞよろしくお願いいたします🙇🐕✨

あげさん
2021/12/31 16:55

>>マロンさん ママさん( ˘ ³˘)♥
チップちゃん( ˘ ³˘)♥
コモモちゃん( ˘ ³˘)♥

かわいい💞癒やしをありがとうございましたm(_ _)m
こんなかぁちゃんですけど、来年もよろしくおねがいします(=^・^=)

マロンさん
2021/12/31 13:24

こんにちは😃

あげさ〜ん💕💕
お久しぶりです☺️✨✨✨

今年はいろいろ忙しい年だったんですね🥺
お疲れ様でした💐💐💐

はっぷくん、かなちゃんの姿は来年はもっと見せてもらえるかな☺️💕💕

いつもリアクションありがとうございました☺️💝

良いお年をお迎えくださいね☺️✨✨✨

来年もよろしくお願い致します😊💖

あげさん
2021/12/31 13:22

>>真琴さん ママさん(◍•ᴗ•◍)❤
マリアンちゃん( ˘ ³˘)♥
ムーミンちゃん♥╣[-_-]╠♥

今年もお世話になりましたm(_ _)m
来年もよろしくおねがいします(=^・^=)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あげさんの最近の投稿

はっぷandかなちゃん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント