さよなら2021(*´︶`*)ノ【改】

562391
はい、おまっとさんでしたー!?🥳
今年もパパ特製!海老天そばで〆だす!

例によってダイジェスト急ぎで作りましたー!
間に合って良かったー(´>∀<`)ゝ
長いけども、折角なのでミテミテちょ🙇‍♀️🙏

お花見😊🌸🍡
パパ待ち…落ち着かない💦
誰かが離れるとクゥークゥーウロウロと落ち着かないプク💦
かなりの心配性のよう😅
なので車内留守番もコンビニとかの数分しかさせられない😅


浴衣を購入~🎇


お台場 ヴィーナスフォートへ🚗 ³₃
grill&BARうしすけ

プクのわんバーグも頼んだよ~🍴😋
嬉しすぎのこの表情🤣
夢中でガッツく野生ぶり可愛ワロタ😂👏
こんなに夢中ならまた食べらしてやろ~🥰


東京タワー🗼

10月6日🥳
4歳の誕生日会🎂


トリミング🥰
5月~短髪Ver.
10月~モフミVer.


クリスマス会🎄
イヴ🎅
クリスマス🥂🍾✴︎ .。


Xmasイルミネーション✨in 表参道
結婚記念日🥳
皆さん考える事は同じで撮影しまくりで激混み💦
停める所ない程ビッシリ停められてて🚗🚕🚙🏎🚐🚘🚖
車内撮影のみになってしもた😅

東京タワー🗼✨

4年前のクリスマスはまだお迎え前で、一人ぽっちで入院していたプク🏥(詳細はお迎え1周年の記事で)
それがこんな日々になろうとは🥳
こんなにも満面の笑みになろうとは✨
色々あったが、今年もこうして無事に年を越せることができ、本当に良かった😌


毎年、年越しそば更新見に来てくれる
心優しい方々本当にありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

毎年速くて追いつけず更新できなーーい!
のに、
今年は意表ついてなんと夏にupできたよ😂

来年も年越しそばは来るよ🍜
良いお年をヾ(´・ω・`)
  • 6
  • 5
  • 1
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ここたんさん
2022/02/06 07:16

プクくん楽しい一年だったんだねー
なんてかわいいの、天使やん👼
かわいさ健在だね❣️

たまーにしか見れない貴重な投稿なのに
出遅れたー
次こそは見逃さない(;;;;;°∇°)
今年もよろしくねー

ぽんちゃんさん
2021/12/31 22:46

>>runahahaさん うっは😂やっぱりかー!!
嬉しすぎー✨🥳🤣

早いもんで4歳だよー本当に早いよー
いつまでも手がかかると思ってたけどお兄ちゃんになってきたような…??😂
ルナ嬢なっちゃんもお姉さんよねえ🤩

なんかね、外出中は興奮して常にハアハアしてるから大体笑顔に映るよ😂
家だと逆に笑顔にさすの大変よ~💦
年越しそば結構苦戦したわ🤣
気づいたらね40枚くらい撮ってたよ🤣
失敗Ver.見せたいわ~

そうそう、リードさばきやってるよ!😆
そういやぁ、ばぁばもなれない手つきで頑張ってたさ🤣

本当にいつもありがとうございますー🥰
また来年もよろしくお願いしまーす❣️
良いお年をお迎えくださいませ~✨

runahahaさん
2021/12/31 21:14

張り込み成功!!!

もう今日は昼から待ってた( ゚∀゚︎)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \!!!!!!!!

プクくん、4歳かぁ、いくつになっても可愛いいね💗
なんか、常に上機嫌?ニコニコしてる💗

あのリードさばきを極めたパパさんとの結婚記念日だったんだね〜、おめでと〜👏
また、ひょっこりくるくる来てね〜😆

良いお年をお迎え下さい〜💗

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽんちゃんさんの最近の投稿

プクくん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント