明けましておめでとにゃ〜🎍

あごのせておりますにゃ~😸
新年のご挨拶はそうじゃなくて…って、確かにそうとも言える🤭

僕たちの今年は、少し大人になったし、新たな年にニューバージョンシンクロ💕
まずは、あご乗せvs仁王立ち😸から!

そして…
👀開けるvs👀つぶる
似て非なるでいくにゃん😸😸✌️


あれ、だんだんシンクロになってきちゃったにゃ〜🌀🌀

しまった🙀🙀同時に下見ちゃった…あっち向いてホイに負けたような二人🤣

と、今年も年明け早々こんな二人ですが(お正月からママのネタにされている二人🤭)、今年もよろしくお願いします😸😸😄♥️

新しいことに挑戦したり…は根気よく、そしてよく食べてよく笑ってよく寝る(これでいのか??(笑))みんなにとって楽しい一年になりますように…🎵🎵🎵
  • 21
  • 34
  • 0
  • 0
  • 25
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
chocoさん
2022/01/06 13:47

>>ぎんじさん 今年もよろしくお願いしますにゃ~~~😸😸🎍💓

ニューバージョンはあえなく撃沈(笑)
僕はシンクロするのがいいにゃ~~~😸って、お兄ちゃんが何にもしなくてもシンクロできちゃうから、そりゃ楽だよね😆

楽しく素敵な一年になりますように・・・✨

ぎんじさん
2022/01/06 10:05

knightくん🐱❤︎ichigoちゃん🐱❤︎chocoさん
あけましておめでとうございます🐯✨🎍
ニューバージョンのシンクロ♡も可愛いけど〜
やっぱりシンクロ🌀♡♡😆👏してる2人😽😽は可愛いすぎますね〜😍

今年もどうぞ宜しくお願いします✨👩‍🦰🐶

chocoさん
2022/01/04 20:49

>>hanaさん 今年もよろしくお願いします😸😸😄🎍

新年からタワーのカップ(別名、桶とも呼ばれてる(笑))にぎゅうぎゅうで入ってます😺😺
ニューバージョンはあっち向いてホイ?であえなく失敗…二人には練習してもらわないと⤴️そしてママは夜なべになる🤣

ダブル後頭部気に入ってもらえて良かった🤭
お兄ちゃんが次は…下ってミスったと推測(笑)

こんなすっとこどっこいな兄妹&ダジャレ好きな困ったママですが今年もよろしくお願いします😸😸😄💕
楽しく素敵な一年になりますように…✌️

hanaさん
2022/01/04 15:58

🎍🐯あけましておめでとうございます🐯🎍
 
ほのぼのショットが可愛いすぎる〜🥰💕💕
ニューバージョンシンクロ💓も可愛いけど…
やっぱりシンクロしちゃうのね〜🤗💕
そうでなくちゃ💗💓💗
このタワーのカップ?にすっぽり入ったショットが大好きなんです😊💕

あっち向いてホイに負けたような二人って…(´˘`*)フフ💕
chocoさんのセンスも大好き❤️
にゃんこの後頭部も大好き😊💕
ダブル後頭部💗可愛い〜🤗💕
💕

♡2022♡
にゃん♡にゃん年🐱💕
chocoさんファミリーにとって幸せな素敵な一年になりますように💗💗💗

投稿♡楽しみにしています🤗💕

今年もよろしくお願いします❤️

chocoさん
2022/01/04 09:33

>>TETSUさん 今年もよろしくお願いしますにゃ〜ん😸😸😄🎍

あごのせまして…新年早々、1本取られましたにゃ💦💦
僕たち、✊のね寝しか出ませんにゃ〜🙀🙀(笑)
Ichigo座布団運ばにゃいと…おっとと、Ichigoオヤツ食べ過ぎて重くて運べにゃい💨💨💨🤭

シンクロしちゃいけない選手権😯
僕たち、予選で敗退しちゃうにゃん🌀🌀🌀
柄も芸術点に入るらしくてIchigoの後頭部で点数取れても、きっと…お兄ちゃんがうっかりシンクロしちゃう🤣

こんなすっとこどっこいな兄妹とダジャレお株を凛くん&TETSUさんに取得されそうなママをよろしくお願いします😸😸😄♥️

楽しく素敵な一年になりますように…💮

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 chocoさんの最近の投稿

knightくん

ブログ
  • 52

もっと見る

どうぶつ川柳