今年もよろしくお願いします😸

「モナカです😺
2022年、今年もよろしくお願いしますニャ」



「モナの生まれたキャッテリーから年賀状が届いたニャ(≧∇≦)💕」



「パパ、お顔大きいニャ〜✨😳✨」



「実はモナ、お顔がパパに似たハチワレっぽくなってるニャ( ̄∀ ̄)✨」


難波さん、可愛い年賀状を送って頂き
本当にありがとうございました☺️💕



「モナの今年の目標は、沢山遊んでパパやワラビみたいに大きくなる事ニャ(*´∇`*)💖
いっぱい食べて、お水ひっくり返して、お芋で遊んで大きくなるニャ\\\٩(๑`^´๑)۶////」


新年早々、しかも早朝5時に飲み水をひっくり返す&お芋で遊んで大暴れと慌ただしい年明けを迎えて居ます🤣💦

改めまして、2022年もどうぞ宜しくお願いします✨😆✨
  • 9
  • 34
  • 1
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
yuriさん
2022/01/03 17:35

>>カモミールさん コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
今年もワラビ&モナカをよろしくお願いしますニャ😸✨

お姉さんに見えるだなんて、嬉しいニャ〜💖
初めてモナカに会った時にこてつ君も近くに居たのですが、綺麗なハチワレ模様にメインクーンのワラビと互角ぐらいの体の大きさに唯々びっくりしました😳
モナカも大きく育ってくれると良いなぁ💕と、大きい猫ちゃん好き大好きなのでつい期待しちゃいます😆💦

段ボールを取られ、ご飯を取られ…と、モナが一歳を迎えてもまだまだお兄ちゃんとして大変ニャ🥺
ぽて君、応援ありがとうニャ〜❗️

モナカに続きワラビの投稿も見て頂き
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))💖
改めまして、ぽて君・カモミールさん、
今年もどうぞよろしくお願いします✨🎍🐯😆✨

カモミールさん
2022/01/03 16:26

モナカちゃん♡ワラビくん♡yuriさん
明けましておめでとうございます~🐯🎍✨
ワラビくんの投稿もみてきたんですが、コメントまとめてこちらで失礼します~❁⃘*.゚

トップのモナカちゃん、パッチリお目目でカメラ目線でめちゃ可愛いですね~(*ˊ꒳ˋ*)♡
何かモナカちゃんが急にお姉さんに見えます♡
モナカちゃんパパのこてつくん、ハチワレだったんですね~(⁎˃ᴗ˂⁎)
お顔の形とか表情が似てる感じします♡
パパみたいに大きくなりたいんだねぇ~♡ モナカちゃんは女の子だけど、大きくなれそうな気がするにゃん(*≧∀≦*)

ワラビくんは年明け早々モナカちゃんに段ボールを取られちゃったんですね~😂
天真爛漫なモナカちゃんに面倒見の良いワラビくん……今年もワラビお兄ちゃんは妹の面倒を見るのに大忙しになりそう~🤣💦
ワラビくん、ボクはワラビくんを応援してるにゃよ(*´艸`)✨

今年もそんな2人の投稿を楽しみにしています♡
2022年、モナカちゃん&ワラビくん、yuriさん家族が楽しく幸せに過ごせますように✨
今年もよろしくお願いしますにゃ~✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎

yuriさん
2022/01/03 09:11

>>みゅうさん コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
今年もよろしくお願いします😆

モナカ、最近の貫禄たっぷりな姿や眠そうな時の顔等、
パパのこてつ君そっくりで『さすが親子だな〜』と感心しちゃいました✨😆✨

今朝もまだ日が登っていない時間にご飯の催促をし、クリスマスプレゼントにもらったサツマイモでひとりサッカーをして大暴れと、今年も騒がしい一年になりそうです🤣

悪戯は…やめられないニャ😻👍💕

みゅうさん
2022/01/03 00:11

モナカちゃん💗yuriさん💗
今年もよろしくお願いします😊💕

モナカちゃんはパパ似かな?😆🎵
ちょっとパパのハチワレ受け継いでますね❣️
モナカちゃん💕今年もたくさん遊んでたくさん食べて元気に過ごしてね😊
あっ‼︎悪戯はほどほどに…(笑)でも、それがモナカちゃんの楽しみでもあるかな🎵それなら私は止められないなぁ🤣

yuriさん
2022/01/02 18:21

>>pepeさん 今年もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
モナカは顔全部に模様が出るのかな〜?と思ったら少しハチワレっぽくなっていて、『あ〜親子だな〜😻』と感動しちゃいました😆💕

今年も自由気ままに、やりたい放題やるニャ✨😼✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 yuriさんの最近の投稿

モナカちゃん

動画
  • 34

もっと見る

どうぶつ川柳