アリスがお星さまになって4年🐶⭐️⭐️⭐️⭐️

1月2日🗓
今日でアリスが亡くなって4年が経ちました🐶🌈

桜の季節に生まれたアリス🌸🌸🌸
2003年5月5日に生後35日で家族になったアリス
💗💗💗
2018年1月2日に14歳9ヶ月で亡くなるまで私達家族に数えきれない程の優しさと幸せな日々をありがとう😌

いつまでも大切な家族で宝物のアリス🐶✨
病気になってからもいっぱい頑張ったね💕
最後の最後まで一生懸命生きようと辛い治療にも耐えて、沢山の勇気をありがとう💕
これからもず〜っと一緒だよ💗💗💗
虹の橋のお友達とMITEMITE のお友達を見守ってね
🐶🐱🌈

お正月にちょっと悲しい投稿でごめんなさい🥲

エースは今日も元気いっぱいです🐶💙💙💙
エースは着物とか被り物は持って無いので背景を虎っぽく🐯✨
今年もみんなが元気いっぱい笑顔溢れる幸せな毎日を過ごせますように🤗
エース共々よろしくお願いします💗💗💗
  • 11
  • 8
  • 0
  • 0
  • 31
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Cool Aceさん
2022/01/12 01:27

アリスがお空🌈に旅立ってからもう4年、まだ4年?
色んな思いがあります😌

お別れは悲しかったけれど7歳から腎臓のお薬を飲んだり癌の手術をしたり1つ1つ乗り越えて14歳まで良く頑張ってくれたと思います🐶💕
楽しかった事も悲しかった事もぜ〜んぶまとめてアリスに『ありがとう💕』っていう気持ちでいっぱいです💗💗💗

ままさんのおうちのアリスちゃんと同じ時期に住んでる所は遠くても一緒に過ごしていた事嬉しいです😊💕
会えてたらどんな感じだったのかな〜🐶💗🐶
『アリス〜💕』って呼んで笑顔で一緒に走って来てくれたら嬉しいな〜😄💕

虹の橋🌈のMITEMITEのお友達と一緒にみんなを見守ってくれていると思います💗💗💗
ままさん💗ありがとう💕💕

アリスままさん
2022/01/11 19:27

アリスお姉ちゃん🐶、お空に旅立って、4年になるんですね。
いつまでも、忘れることがない、大切な家族ですよね✨

2016年生まれの家のアリスと、
エースくんちのアリスお姉ちゃんとは、同じ時期に、それぞれのお家で、過ごしていたんですね✨
アリスお姉ちゃん、14歳9ヶ月。
素晴らしいです✨✨✨

アリスお姉ちゃん💓、
きっと、いつも、エースくんfamilyの近くで、
見守ってくれているよね😊😊😊

Cool Aceさん
2022/01/07 16:03

>>リエリエさん リエリエさん💗こんにちは☀️

アリスはエースに比べると悪戯っ子でやきもち焼きさんだったけど優しい子でした🐶🌈
今もしーちゃんやミテミテのお友達とみんなを見守ってくれていますね😄

これからも宝物、ず〜っと大切な家族ですね💗💗💗
色々思い出すと悲しかったり寂しかったりするけど幸せだった日々を大事にエースとの時間も大切にしていきたいと思います🐶💕

リエリエさん💗気持ちに寄り添ってくれてありがとう😌

Cool Aceさん
2022/01/07 15:57

>>栗鼠さん 栗鼠さん💗こんにちは☀️

アリスの写真がお家のあっちこっちに飾ってあるのでいつもお話ししてます🐶💕
ず〜っと一緒、大好きな家族ですね💗💗💗

アリスも同じ気持ちでいてくれたら嬉しいな😄💕
アリスとの思い出を大事にしながらエースとも楽しく過ごして行こうと思います🐶💗🐶

アリス、よんたくん🐿💚健太くん🐿💙みなちゃん🐿💗と一緒にみんなを見守っていてね🌈

リエリエさん
2022/01/06 16:35

こんにちは
アリスちゃん良い笑顔ですね
いつもこんな穏やかな表情を見せてくれてたんだろうな💕
今も優しい顔でみんなを見守ってくれてるんだね
アリスちゃんと共に過ごした時はいつまでも色褪せる事のない素晴らしい宝物•*¨*•.¸¸♬︎
会えなくて寂しい時もあるけどそんな時は、
エースくん💕沢山Cool Aceさんを癒してあげてね☺️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

写真
  • 40

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント