お星様記念日✨🌠

今日は2017年1月に、21歳9ヶ月で、
虹の橋を渡った、先代猫🌈モヤの
お星様記念日です✨🌠


昨年11月に、今の家に引っ越して来たけど、
しっかり者の🌈モヤちゃんのことだから、
迷わず帰って来てくれてるよね😉


みんなで、ご挨拶しようね🌹

ルイ&キング「🌈モヤちゃん、お帰りなさい🎵」


キング「あっ、美味しそうなニオイがする
ニャン🎵」


ルイ「あっ、キング、ダメだワン💦
それは🌈モヤちゃんのなんだワン💨」


以前、アニマルコミュニケーターの
ミキティ先生に、🌈モヤちゃんについて、
ルイに聞いていただいたことがあります💞

先生「猫のモヤちゃんの事は覚えてる?」

ルイ「何て言うか、懐かしいとかそういうの
じゃないのよね~ だって、いつも近くに
いる感じがするし🎵 モヤさんね、いつも
『キングのお世話大変ね~💧』って同情して
くれてるの🤣 おかしいでしょう🤣」と
話していたそうです😂


さすが、🌈モヤちゃん👏
キングのヤンチャ坊主もお見通しだね😂


🌈モヤちゃん、21年9ヶ月も側にいてくれて
本当にありがとう、とっても楽しかったよ💕


いつまでも見守っていてね、 これからも
よろしくね、🌈モヤちゃん💗


またいつか一緒に暮らそうね🌟❇️
再会できる日まで、楽しい場所で
待っていてね💓


これからも、ずっと、ずっと家族だよ💕
  • 34
  • 19
  • 0
  • 0
  • 68
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モヤさん
2023/07/11 07:03

>>まゆぽんさん おはようございます☀
私も思っていました、Dali君
モヤちゃんと似てるなぁと💓
光栄です🎵
まゆぽんさん、献身的に看病されて
いましたよね。
Dali君も感謝していると思います🩵

まゆぽんさん
2023/07/10 22:04

大分小ぶりですが、この春虹の橋組になったDaliはちょっとモヤちゃんに似ています…❤️

モヤさん
2022/01/08 13:55

>>シーズーママさん そうですね、キングは幸せですね🍀
毎日、自由気ままに生きています😂

モヤちゃんに見守られてルイちゃんに側に居てもらってキング君とっても幸せ💕
僕はまだまだ自由にするんだ❤️かな😄

モヤさん
2022/01/06 11:18

>>シーズーママさん 時々、🌈お空から帰って来て
色々と教えてくれていると思いますよ😉

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 72

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント