屋根から落ちた雪片づけで😢

826168
朝の散歩に玄関を開けたら、屋根から雪が大量に落ちてました。
最初のクロちゃんは玄関前に繋いで急遽雪片づけです、奥の家の方が車で出れる様に急いで作業で散歩は中断。
作業の途中で玄関前にクロちゃんが居るのを知らずにバーバがユキちゃんの散歩の為に玄関を開けた瞬間、今年初のタイトル防衛戦のゴングが鳴りました。
直ぐにレフリーストップを掛けましたがユキちゃんが👂を噛まれてクロちゃんの防衛が決定です。
クロちゃんは歯が少ないけど、対戦経験豊富でコツを掴んでるので体は小さいけど強いです。
  • 7
  • 5
  • 0
  • 11
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
善長さん
2022/01/05 12:35

何故か学習能力が無いユキちゃんです😁

ミカリンさん
2022/01/05 05:59

ユキちゃんそれほど酷い怪我でなくよかった😌🍀
血まみれには本当に驚いたですよ😓

善長さん
2022/01/04 22:00

>>ミカリンさん ユキちゃんは白いから目立ちますが、負傷個所は耳の先端だけでした😁
傷は1時間後にはかさっぴたになってました。
野生の梅雨能力は凄いです。

善長さん
2022/01/04 21:59

>>ピンク&ハートさん クロちゃんも怪我をしてる筈だけど黒だから目立たないかも😁
ユキちゃんは大けがに見えちゃいます😢

ミカリンさん
2022/01/04 16:25

え~っユキちゃん血まみれ…😱
大丈夫なの?
早く治りますように
お大事にしてね🍀

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 善長さんの最近の投稿

クロちゃん

ブログ
  • 18

もっと見る

どうぶつ川柳