令和4年 今年も🍓イチゴフェアー開催しまーす✨

今年で5年目の🍓イチゴフェアー
今年も開催しまーす♪

果物の「イチゴの日」は1月15日ですが
ビタミンCたっぷりの🍓イチゴで
コロナなんて吹っ飛ばせーーー!!

ことし受験生のみなさんも
しっかり食べてガンバレ!!

★作ってほしい方が居ましたらお知らせくださいね。(*^^*)
 写真はこちらで選びます。

★名前の部分は女の子は「可愛い○○ちゃん」
 男の子は「イケにゃん○○君」「イケワン○○君」と入れます。
       
パロディ画像変換サイト【 デコじろう 】の
【 いちご 】を選び作りました。
 
 http://decojiro.net/impact/16/

◎ まず最初に選ぶ写真は
  サイズを150KB以下の小さくしないと
  エラーになり出来ないのでご注意を。

◎ イチゴの枠に入るようあらかじめトリミングして用意。
  みいちゃんは↓この写真で作りましたが
  顔全部を入れたければ顔の周りにもっと余白を。
 
  
① 【 変換文字1 】にお名前
② 【 ファイルを選択 】のところをポチすると
   写真ファイルに飛ぶので、その中から選んでください。

③  青色の【 変換 】をポチすると出来上がり画像が出る。
④  出来上がった画像の下にある【 ダウンロード 】して完了。

※一発成功はほぼ無いので何度もやり直し
 お気に入りを作ってね。(*^^*)


【 🍓イチゴちゃん投稿一覧 】リクエスト順ではありません。

NO.1 リキ丸ブログ        🌈リキ丸
    ナナさん家         るる君
    ひっちゃんさん家      虎牙君&風牙君&銀牙君

NO.2 福ちゃんブログ       福ちゃん
    カミーユママさん家     カミーユちゃん
    まる子さん家        まるちゃん
    くぅちゃんさん家      花凛ちゃん&萌花ちゃん&🌈クリーム君

NO.3 みいちゃんブログ      🌈みいちゃん
    pepeさん家         Manaちゃん
    みゅうさん家        しずくちゃん
    TSさん家          Marron(マロン)ちゃん
    みーちゃんさん家      未望(ミミ)ちゃん&未結(ミユ)ちゃん

NO.4 金太郎ブログ        🌈金太郎
    みくりんさん家       ラグ君
    エミやんさん家       蘭丸君
    マロンさん家        チップ君&コモモ君

NO.5 リキ丸ブログ        🌈リキ丸
    きみたさん家        ゴン太君
    ラベンダーさん家      琥太朗君
    アッコさん家        ラルフ君&お兄ちゃんのらるふ君
   
NO.6 金太郎ブログ        🌈金太郎
    ライトさん家        マロン君&てんてん君
    栗鼠さん家        そうた君&🌈みなちゃん&🌈健太君&🌈よん太君

NO.7 福ちゃんブログ       福ちゃん
    デブばーさん家       こむぎちゃん
    ともこさん家        リリーちゃん&🌈イブちゃん
    ルナママさん家       リナちゃん&🌈ルナちゃん

NO.8 みいちゃんブログ      🌈みいちゃん
    にゃーにゃのしもべさん家  にゃーにゃ君
    chocoさん家        Ichigoちゃん&Knight君
    キャプテンさん家      ソフィーちゃん&アトム君

NO.9 金太郎ブログ        🌈金太郎
    ちゃんりほさん家      アベル君
    TETSUさん家        凛君
    ちぃさん家         チコちゃん
    リエリエさん家       ビビちゃん&🌈しーちゃん&ご実家の🌈モコちゃん

NO.10 リキ丸ブログ        🌈リキ丸
    レオピさん家        レオ君
    レンパパさん家       レン君
    タケさん家         ワン君&🌈ケン君

NO.11 金太郎ブログ        🌈金太郎
    gomara.sionさん家     シオン君&🌈ごまら君
    サラダさん家       ココア君&モコちゃん&ラッキーちゃん&キャンディ君

NO.12 福ちゃんブログ       福ちゃん
    真琴さん家         ムーミンちゃん&🌈マリアンちゃん
    瑠璃さん家        瑠璃ちゃん&🌈ティム君&🌈メイちゃん&🌈プーちゃん

NO.13 リキ丸ブログ        🌈リキ丸
    まろっちさん家       まろん君
    とろちゃんさん家      日向太君&LEO君&みゃーちゃん&🌈ピート君

NO.14 金太郎ブログ        🌈金太郎
    こてつさん家        こてつ君&ぎんじろう君&とこまろ君
    hanaさん家         マー子(マロ君)&リー子(リアン君)&ルー子(ルカ君)

NO.15 リキ丸ブログ        🌈リキ丸
    なかさん家         大福君&タルト君
                  ご実家のしょーこちゃん&🌈あー君

NO.16 リキ丸ブログ        🌈リキ丸
    アルファさん家       アルファ君
    fu-koさん家         コロ君&🌈チャコロちゃん
    くったさん家        くった君&まな君
    あ~ちゃんさん家      はなちゃん&チョコ君

【 どうでもいい話 】
昨日1週間ぶりにスーパーへ
その時何気に野菜コーナーの糸みつばが目に入りました。
お正月の売れ残りでは無いのに
な・な・なんと税込62円で売られてましたよ!!
  • 25
  • 10
  • 1
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2022/01/06 09:08

>>ちゃんりほさん おはようございます!

はーい、了解しました。('◇')ゞ
出来上がりまで少し待っててね!

福母さん
2022/01/06 09:08

>>ぎんじさん おはようございます!

はーい、了解しました。('◇')ゞ
出来上がりまで少し待っててね!

ちゃんりほさん
2022/01/06 00:53

福母さん🌹
アベルもイチゴになりたいですニャ😺🎶
いつもすみません🙇‍♀️
よろしくお願いします😽🎶💞

ぎんじさん
2022/01/05 23:28

福母さん〜ヽ(^o^)いちご🍓可愛い〜❤️
くぅーもまたお願いしたいと思います☺️

福母さん
2022/01/05 20:45

>>chocoさん こんばんは!

はーい、了解しました。('◇')ゞ
出来上がりまで少し待っててね!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント