新しい光る首輪が届いた🐶❣️

1176319
さぁこの前に未結が噛んで凹んでしまった
「光る首輪」
の新しいのを買いました😚❣️

色は前のと同じ「黄色」💛
※光るとオレンジ🧡に近い黄色になります。

前は違うところの50cmを買ってカット✂️
したのですが、
今回は70cm❣️
なのでガンガン切っていきます💪

中に入っていたのはサムネ写真のもの。
こんな感じでご丁寧に
「サイズ調整方法」と「お手紙」が入っていました✨✨

未結がハーネスを付けた状態で
ハーネスのリードを繋げるDカンの後ろに
光る首輪の一部がくる様に(?)したいので、
お洋服とハーネスを付けました😁👍
突然付けられてビックリ‼️な未結😚

こんな感じで印を付けてぇ
※ブレてるぅ〜(汗)💦

ガンガンカット✂️
何回も調節して…
※切り過ぎにはご注意🙏

約20cmほど切りました❣️


※お外で撮影📸したの投稿しようとしたら
 無理でした💦
 未結の出番少ない😅
  • 36
  • 42
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みーちゃんさん
2022/01/06 17:39

>>ともこさん ともこさん、こんばんは😊✨

ホント、綺麗にピカピカ🌟ひかりますぅ😚✨
光る首輪、着けてるワンちゃん多いよね(*^o^*)
私の地域ではある大きい公園でワンちゃんと
飼い主さんの集まりがあって未結も行っているんですけど、
そこのワンちゃんはほぼみんな着けてるんです(*´ω`*)❣️

みーちゃんさん
2022/01/06 14:19

>>真琴さん 真琴さん、こんにちは😊✨

ご丁寧に教えていただきありがとうございます🤗❣️

みーちゃんさん
2022/01/06 14:18

>>ミカリンさん ミカリンさん、こんにちは😊✨

オレンジに近い黄色💛で目立つワン〜😁❣️
なかなか良い長さが見つからないし、
ハメるのが大変ですよね😅💦

ともこさん
2022/01/06 09:46

光る首輪💛
これすごくキレイにひかりますよねぇ✨
理はくらいどきどきにはお散歩しないから持ってないけど😅よそのワンコちゃん見てステキ✨って思ってしまう私~💦ちょっとズレめてます😆

真琴さん
2022/01/06 05:34

動画にしてみたら撮れますよ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みーちゃんさんの最近の投稿

未結(みゆ)ちゃん

ブログ
  • 90

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント