3日出題の【 5つの間違い探し 】の正解発表です♪

3日リキ丸ブログに出題の【 5つの間違い探し 】の正解発表です。
沢山の挑戦、ありがとうございました。m(__)m

今回は★★★星3つの問題だったのですが
1か所難しい箇所があり4つまでは簡単だったけど
最後のひとつががわからなかったり
1つ間違えた方も多いかもね。

間違えた? わからなかった箇所はどこかな?

回答コメは入れなくても正解したお友達もいたはず~💦

では、まだ正解を見たくない方はスルーしてね。
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
では正解です。
① リキ丸背中のピンクの紐が消えてる。
② リキ丸がウインクしている。
③ ぬいぐるみの虎の尻尾が消えてる。
④ ぬいぐるみの虎の右手の模様が消えてる。
⑤ 敷物の小さな黒色模様が消えてる。⇐ここが難しかった箇所

あっという間に正解したお友達もいましたね。
新春第一弾正解したみなさん、おめでとうございまーす。\(^o^)/
  • 23
  • 9
  • 0
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2022/01/10 22:03

>>ぽんママさん ぽんママさん
こちらこそ、今年も変わらぬお付き合い
よろしくお願いしまーす。\(^o^)/

今回は⑤の敷物の模様が見つからない方多かったわ!

次回もぜひ挑戦してくださいね♪

ぽんママさん
2022/01/10 21:11

福母しゃん、遅くなりまちたが今年もどうぞよろちくお願いいたちまつ(*^^*)💕💕⤴️

これね〰️案外難しかったにゃん😅
⑤が…⑤があああぁ、無理だったとです(ToT)
次こそは❗
また楽しみにしてまつ😆

福母さん
2022/01/10 11:30

>>tachiさん おはようございます!

今回は残念でしたが
次回はぜひ挑戦してくださいね。(*^^*)

tachiさん
2022/01/10 11:15

今年初の間違い探し!残念でした~。息子が6日迄いたのでPCを開けなかったから
見逃しちゃった。次回を楽しみにしてますね~✌

福母さん
2022/01/08 21:51

>>ゆずさん こんばんは!
挑戦ありがとうございました♪

今回 ⑤ の敷物の模様が消えてるのが
見つけられなかった方が多かったわ!

次回は正解者ゼロを目指すわよ。( `ー´)ノ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント