悲しい時〰〰!マリー編

74337887
以前ゆず母が投稿したブリくんの寝顔が不細工でも可愛いという記事に対して「天使の寝顔」とコメントしたところ「これが天使の寝顔か?マリーちゃんはどこからどー見ても美人だ!」と暴言を吐かれた(笑)ので不本意ではありますがマリーの正体を暴露したいと思います😤
売られた喧嘩は買うしかないでしょ😌
過去に投稿した写真もあるのであしからず😣

悲しい時〰
初投稿のウサギの被り物にチャレンジしたら、スナイパーのようになった時〰

悲しい時〰
寝ている時でも警戒して片目を開けている事実に気づいた時〰

悲しい時〰
変身する瞬間に遭遇した時〰

悲しい時〰
『虎の穴』出身だった事実を知った時〰

悲しい時〰
レオに右ストレートをくらってた時〰

悲しい時〰
まだ小さいレオに明らかに殺意を持っていた時〰

悲しい時〰
あくびの瞬間が普通に不細工だった時〰

悲しい時〰
こんな姿で指名手配された時〰

悲しい時〰
悲しい時〰
ゆず母、これでマリーの不細工ぶりおわかりいただけたかな?ヾ(@゜▽゜@)ノ
ても…不細工でもやっぱり可愛いもんだよね(*≧∀≦)
  • 26
  • 25
  • 40
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミキティさん
2018/04/16 18:28

>>ぽんちゃんさん ハゲラッチョもそこそこ古いから😂
いやいや、少し古いの持ってくるのがミテミテ流さ( *´艸`)

ぽんちゃんさん
2018/04/16 18:10

悲しい時〰が古めで笑った〰😂懐かしい⤴
ハゲラッチョ妙にハマりすぎ🤣

ミキティさん
2018/04/09 20:38

>>はるなさん はるなさんも忙しいんでしょ😅それなのに見てくれてコメントまでありがとう❤
マリーこんなんされて悲しいかな?(笑)いや、意外と私と同じでいじられて楽しいと思ってるかもよ(*`艸´)🎵
ばにちゃんにこんな事したら一週間口聞いてくれなそう😂
シスターズの写真待ってるよ〰😊

ミキティさん
2018/04/09 20:33

>>hanaさん マリレオはいじってなんぼだからね😂
実はさ、マリーの変顔少なくて本当に大変だったの😅さすがhanaちゃん、わかってるぅ〰😆
私が殺意あらわにしたらただの鬼ババァになるのにズルいよね~(`ε´ )
美ニャン編…
私さぁ、確かにマリーもレオも可愛くて仕方ないんだけど、それを表に出すのが何だかこっ恥ずかしいんだよね(/-\*)テレッ
でもこの陽気につられて今度は思いきりマリーの自慢しちゃおっかな(*≧∀≦)💕

ミキティさん
2018/04/09 20:20

>>ゆきんこさん マリーは皆を明るい気持ちにさせるのがお仕事なの(=^ェ^=)💕理由はわからないけど(゜▽゜*)

右ストレート傑作でしょ(笑)連写や動画の1部じゃなく、普通にパシャっと撮ってみたらこんな場面で、貴重な1枚になったよ(*≧∀≦)
最後の二行…ゆきんこさん、何だか文学的~😌💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミキティさんの最近の投稿

マリレオ(マリー&レオ)ちゃん

写真
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント