毛だらけの時はこれですね❗️

126924207
換毛期の猫のいるお宅はみんな同じと思いますが、我が家は長毛種のニャンコのようには抜けませんが、このようにゴロンゴロンと絨毯に寝転がり絨毯の色がくすんで見えるほど細い毛がいっぱいなので、強力粘着コロコロで掃除していたのですが、コロコロの動きがミントにはオモチャに見えて邪魔をします(^_^;)


きなこちゃんのようにコロコロでうっとりなるかと思いましたが、全くうっとりせずガブガブしたりパンチを繰り出し完全にジャラシと同じ状態でした💧

結局コロコロで毛を取っても取ってもミントがじゃれ付き更に毛が落ちるという不毛のループになりました(´⊙ω⊙`)
これはミント自体をブラシした方が早いと悟りました(*⁰▿⁰*)
  • 19
  • 34
  • 3
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>まにゃさん そうなんです(^^;)
コロコロの動きや匂いも気になるらしく、ミントはガブッといきます💧バー君も同じと思いますが、毛質が細く空中を漂ってるんです😓

まにゃさん
2018/04/27 00:23

笑っ コロコロの粘着力にうちは飛び跳ねましたよ〜〜😂 ニャンコはなんでもおもちゃにしますよね❣️

>>ぬこ136さん やはり格闘しますよね😃動きにどうしても反応するんですよ🎵
洋服用クリーナーとは、いわゆるエチケットブラシのことですよね⁉️
確かに取れそう😁カーペット用に買ってやってみまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)

ぬこ136さん
2018/04/22 20:23

コロコロ楽しんですよね😅うちは、猫パンチ炸裂します🤣笑 カーペットに付いた毛、洋服用クリーナーて驚くほどめっちゃとれますよ!

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 レモンミントさんの最近の投稿

レモミン(レモン&ミント)ちゃん

動画
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント