フーチの想い出💖

珍しく雪景色になった河川敷で遊んだ時の写真です。

去年は、ここにフーチが居たのにな~と思いながら今年のお正月は過ごしました。

一年は、あっという間に過ぎるのに
フーチの世話で、いっぱいいっぱいだった去年のお正月は遠い事の様に思われます。

ピースを見ているとフーチは、ああだった、こうだったと思わずにはいられませんが
想い出すのは元気な頃のフーチなので、気持ちが沈む事はなくなりました。

時間の経過って、本当にありがたいです。



でも、歳をとるのは、ありがたくないです😓

これがまた…😑
わりと急ぎ気味でやって来るのよ😖

気付かなかった事にして
静か~に、やり過ごす予定😆💦
  • 14
  • 7
  • 0
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>さおりんさん さおりんさんのお家のゴールデンさんは長生きだったね😊
きっと生活環境が素晴らしかったんだね😄
きっとトニーくんも長生きするね✨
ワタシもピースを長生きさせないと✨
お互い頑張ろうね✨✨✨

>>のあママさん のあママさんも辛かったですね😥
ポッキーくんとのあくんは、クッキーくんの分まで長生きしないとね✨
大切な家族が長生き出来るように、お互い頑張ろうね✨✨✨

さおりんさん
2022/01/08 10:25

思い出🎵フーチくん、楽しく過ごせて幸せでしたね😊
私は、ゴールデンが18年生きてくれたんですが、あまり遊べなくて後悔。だから、トニーは初めて室内犬🐕として愛情たっぷり❤️‍🔥注ぎまくり。
今を楽しく🎵一緒に過ごすってイイですよね😊

のあママさん
2022/01/07 22:35

我が家はクッキー🌈が僧帽弁閉鎖不全症の治療を4年間頑張った末に亡くなりました。
その1か月後にポッキーの精巣癌がわかり
ポッキーまで遠くにいっちゃうのかと辛い時期もありました。
でも切除出来なかった転移した癌細胞が胸の奥にありますが
のあの元気パワーのおかげでポッキーも元気にしています。
ワンコの寿命が短いのは辛いですね。
日々を大切に過ごしたいですね。😊

>>アッコさん こんばんは😃
フーチを失くしたばかりの頃は辛かったけど😥
今は長生きしてくれて、よかったな~って、思える様になったよ😊
今度はピースを長生きさせないと✨
アッコさんもラルフくんを長生きさせないとね✨😊
お互い頑張ろうね✨✨✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 フーチ1020さんの最近の投稿

ピースくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント