💋初雪⛄。。童心🎵

東京は4年ぶりの。。大雪となりました!!🙀💦。。
雪国の方から見ると。。何と大袈裟と。。笑われちゃいますね。。😅💦

非日常では。。どうも。。人間も。。猫ちゃんも。。童心に返るようです!!😆😅

昨日の昼頃から。。深夜まで雪がシンシンと降り出しました💦💦。。


今朝の様子。。🌞晴れ渡った青空が。。眩しいです。。


愛猫ちゃん。。目を輝かせて。。さぁ~出陣。。雪触るの。。初体験。。💦💦
★兄のアトムくん😽。。
 Go...😱💨....何か。。恐々。。腰引けてる。。😆😅


★妹のソフィーちゃん🐱。。
 怖いもの知らずだけど。。気のせいか💦。。雪避けてるよ~。。🙀💦


愛猫ちゃん。。初体験は。。ほろ苦い思い出💕となりました!!🤭
雪に残した。。足跡🐾。。可愛い💕。。



気を取り直して💦。。ご主人様😎。。童心に返って。。雪だるま⛄。。完成👍


★兄のアトムくん😽。。早速。。ご挨拶💦。。気に入ったご様子。。😻💦

★妹のソフィー🐱ちゃん。。興味津々💦。。ハグしてくれました??。。🤭🥰

【縁起物おまけ】

今日は。。天候に恵まれましたので。。西の彼方に。。微かに。。富士山🗻が拝めました!!👏👏💕。。

ミテミテの皆さん。。愛する💕ペットちゃんのご健康をお祈りいたしました!!🙏
  • 18
  • 28
  • 0
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
キャプテンさん
2022/01/26 15:19

>>はなまるんるんさん こんにちは!!😻
親愛なるママさん👩。。訪問頂き。。誠にありがとうございます💕。。
この日は。。愛猫ちゃんが。。我が家🏠に来てから。。初雪⛄でした!!🙀💦。。
ママさん👩🏠も。。たぶんそうかな??。。と思いますが。。😄
降り始めから。。二人とも。。窓際で。。雪を掴む格好して。。はしゃいでました!!😅💦

翌朝。。屋上へ連れ出したんですが。。💦💦。。
駆け回るどころか。。腰が引けちゃって。。失笑。。😆😅
予定していなかった💦。。雪だるま⛄。。登場の運びとなりました!!😹
童心に返って💦。。半世紀ぶりに。。雪だるま⛄作りましたよ~!!(^^♪

これも。。愛猫ちゃんのお蔭で。。
可愛い足跡🐾含め。。良い思い出💕作りになりました!!🤭

ママさん👩🏠からも。。富士山🗻拝めるんですね。。👏👏💕。。
スカイツリーに。。東京タワー🗼。。最高のロケーションですね👍。。

【ご報告】
今日は。。職場を休み。。先ほど。。念願のペットお守り。。手に入れました!!🤩
ママさん👩から伺った。。東郷神社に参拝してきました🙏
地元なのに。。初めてのお参りです😅💦💦
この時期なのか。。原宿駅から竹下通り。。東郷神社。。たぶん普段の5分の1程度の人混み
でした。境内はそれこそ誰もいない貸し切り状態で。。十二分に。。愛猫ちゃんの無病息災を願ってきました!!😸
可愛いお守り。。愛猫ちゃん。。喜んでくれるかなぁ~🤣・🤣・・

キャプテンさん🌸こんばんは😊💕
素晴らしい雪景色が撮れましたね😊
屋上があると猫ちゃんたち雪遊びもできるから良いですね💕
キャプテンさん作の雪だるま⛄️首に鈴までつけて凝ってますね😊 こんな可愛らしい猫型雪だるま⛄️を作ってしまうあたり子どもに接する機会の多いキャプテンさんならではなんでしょうね😊💕

富士山も素敵に見えますね😊
さすが日本一の山🏔 私の家の方からも晴れた日は富士山がびっくりするほど綺麗に意外なほど大きく(といっても遠いのでそれなりですが)見られますよ😊 

ソフィーちゃん🐱アトムくん🐱の足跡🐾🐾🐾
が可愛すぎる🥰 溶けてしまうのがもったいないですね🥲

訪問遅くなりすみません🙏

キャプテンさん
2022/01/14 05:48

>>ミンキーさん お早うございます!!😸🌞
初雪⛄。。しかも。。東京にしては結構降りました!!(^^♪
愛猫ちゃんも。。初めての雪とあって。。年甲斐も無く。。はしゃいでしまいました!!🤭

ワンちゃんのように。。走り回るのを期待していたんですが🎵。。御覧の通りで。。
拍子抜けでした。。😅💦

半世紀ぶりに作った雪だるま⛄。。可愛い💕足跡。。良い思い出になりました!!🤣・🤣・・

ママさん👩地方は。。雪より。。空っ風だったんですね!!🙀。。
雪より。。寒さとしては。。始末悪いですね。。

アシュラ王子の。。雪散歩🐾。。機会があったら。。お願いします🎵😻
きっと。。王子様なら。。絵になりますよ~😻

ミンキーさん
2022/01/13 23:12

アトム君ソフィーちゃん初めての雪遊びちょっぴり怖かったのかな⁉️ こちらは関西瀬戸内地方で雪はパラつく程度なんですが、空っ風が突き刺さるっ‼️
新潟の人にこっちの方が寒いと言わしめる程とは如何に⁉️ 肉球が冷たかったのかしら🐾だけど可愛い足跡😍これも思い出深いですねー💕💕😊
キャプテンさんを通して富士山まで拝ませて頂き、ありがとうございます🗻✨✨

キャプテンさん
2022/01/13 22:37

>>とろちゃんさん こんばんは!!😸☆彡🌛
ママさん👩🏠の。。雪の日向太くん🐶と。。公園見てからだと。。💦💦
こちらは。。だいぶショボいなぁ~😆😅

我が家🏠は。。猫ちゃんなので。。走り回ることもなく。。この程度。。😅💦
完全に。。腰引けてるし。。雪避けてる~。。🤣・🤣・・
でも。。猫ちゃんでも。。マナちゃん🐱のように。。走り回る仔いるんですね!!🤭

雪だるま⛄。。年甲斐も無く。。半世紀ぶりに。。作ったんですが。。💦💦
同世代のママさん👩に。。お褒め頂き。。メチャクチャ。。嬉しいです!!🤣・🤣・・

新年早々。。親バカ熱盛💋。。全開です!!😹(⌒▽⌒)アハハ!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 キャプテンさんの最近の投稿

アトムくん

ブログ
  • 55

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント