今週の結果発表🐶😽

今日は、ルイの健康チェックに行って来ました🏥

動物病院でトリミングもやっていただけるの
ですが、健康チェックをパスしないとダメ
なのです😂


そして、血液検査+レントゲン撮影の結果…。

みごと合格です🎊
良かった、良かった👏👏


さてさて、我が家では、毎週土曜日に
ルイ&キングの体重測定をしています😉


それでは、ルイの結果発表です👏
ジャガジャ〰️ン🎉


えぇぇぇぇ〰️っ、12.0kgです😅


先週から100g増えてしまいました😓
目標体重は11.9kgなので、100gオーバー
です😢


油断は禁物ですね😞


続いては、キングの番です😸
キング「あっ、パンダさんが来たニャ😸」


キング「何するニャ〰️😾」


キング「僕、お空を飛んでるニャア😻」


それでは、キングの結果発表です👏
ジャガジャ〰️ン🎉


おぉぉぉぉ〰️っ、6.3kgです😂
先週から100g減りましたよ😁


キング「もぉ、そろそろいいかニャ⁉️」


キング「早くはにゃせ〰️😾」


キング「ルイお姉ちゃん、見てないで
助けてニャ〰️😿」


キング「みょ〰️ん😽」
  • 41
  • 71
  • 3
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/01/09 23:43

レイの療法食のカリカリ、歯がないからふやかしてあげてたんです😅💦
でも先日忘れて時間がないから固いままあげたらものすごい食いつきの良さでやはり不味かったのでしょうかね😅💦
以来ふやかしていないんです😅💦

モヤさん
2022/01/09 12:29

>>マブルークさん ニコル君、効果があったのですね、
良かったです👏👏
ルイも今のフードを食べきったら
更に低脂肪に変えようかと思っています😁
今でもダイエットフードを食べているの
ですが💦
それまでは、フードにお湯をかけて
少しでも油分を流してからあげようと
思います😞
美味しくなさそうですね😳

マブルークさん
2022/01/09 11:33

決して大きくないのにね💦
低脂肪フードに変えてみたら🤔💦
ニコが涙やけ予防に変えたカリカリは効果があったようでいくらか良くなりましたがなぜかスリムになって(以前の倍あげてるのに😅💦後ろの表示見て💦)改めて良くみたら体重管理用と書いてありました😅💦
普段は低脂肪のカリカリをあげてたんだけどなぁ🤔💦

モヤさん
2022/01/09 10:38

>>れりあさん 哺乳類は仕方ありませんよね😂
冬は脂肪を蓄えますよね😓

モヤさん
2022/01/09 09:20

>>マブルークさん ルイは、すぐに治療が必要な所は無かった
ので、ひと安心です💕
でも今回も、体格的には太ってはいないの
ですが、高脂血症気味と言われてしまい
ました😳
引っ越す前も、毎年言われていたので、
食生活も気をつけていたのですが😞
オヤツのジャーキーも、更に減らした方が
いいみたいですね💦💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 84

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント