パンナのお友達🧸🎶🎶

こよなくぬいぐるみ🧸を可愛がっているパンナちゃん。
パピーの頃から大抵ぬいぐるみ🧸と一緒💕💕
お陰で家はぬいぐるみが散らかり放題💦
隙あらば、ぬいぐるみ🧸を持って来て「遊ぼう!」攻撃が始まります💦







飼い主がブログを書いている今もこの状態😅😅
ぬいぐるみと一緒に船を漕ぎながら😪😪飼い主の手が空くのを待っています。



ひとり遊びもお手のもの🎶🎶のパンナちゃん。

こちらは遊んでるの?それともいじめてる!?😨😨の一枚。

いよいよ落ちそうで本人も慌てている一枚。😅😅

飼い主の魔の手👋から危機一髪✨ぬいぐるみちゃんを守ることに成功✨✨✨のパンナちゃん😆😆




リアルフレンド♡はいなくても、ぬいぐるみちゃん🧸との楽しい毎日🎶を満喫しているパンナちゃんでした❤️


リアルフレンド♡もできるといいなあ〜(飼い主心の声)
  • 12
  • 31
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ハッチさん
2022/02/09 12:33

>>タマコさん タマコさん、過去記事にまでコメントありがとうです😊😊❣️

知育遊びは皆目ダメですが、ぬいぐるみ🧸愛で愛で✨✨なら誰にも負けないかも!?なパンナです😅😅
モフオくんもリアルフレンドなし😍💕💕いいんですの🎶だってチワワですもの🥰🥰←ヤケクソ

タマコさん
2022/02/07 14:52

ぬいぐるみを崖(ベッド)から
ジリジリしてるパンナちゃん
可愛いぃぃい"(∩>ω<∩)"♡

リアルフレンドなしは同じくです( ´△`)アァ-

ハッチさん
2022/01/15 22:09

>>はなまるんるんさん こちらも丁寧に見てくださりありがとうございます♥️♥️

いやーん💕🎶💕🎶嬉しすぎます🥺🥺
はなまるちゃん♡しらたまちゃん♡とお友達になれたら素敵なのになぁ😍😍
年末、るんるんさんのクリスマス🎄の物語✨に便乗させてもらってパンナもはなまるちゃん♡しらたまちゃん♡と女子会へ❣️を妄想してる時すっごく楽しかったです🥰🥰女の子同士で内緒話💕とか想像するだけで可愛すぎる🎶🎶
でも、実際は〜ぬいぐるみがお友達🧸のパンナです😅😅
先代チワワちゃんも生涯お友達ゼロだったのですが、多頭飼いだったので、お兄ちゃんワンコはいたのですよね…いずれパンナにも妹ちゃんを❣️と考えているのですが、仲良くできるかな〜😅😅
今、はなまるちゃん♡しらたまちゃん♡のにゃんプロシーンを思い出してニヤニヤしてますが😆😆
はなまるちゃん♡も最初は戸惑っても、今はしらたまちゃん♡と仲良し姉妹💕ですものね❣️
多頭飼い♥️羨ましいなぁ〜🥰🥰

パンナちゃんの1人遊びが可愛すぎ💕💕
ぬいぐるみ相手にいろいろと遊びかたを変えるパンナちゃん💕💕 時には❤️めでめで❤️ 時には意地悪っぽい😨ほれ〜落っことすぞぉ 怖いだろ〜💦みたいな? でもでもやっぱりぬいぐるみ🧸命で他には取られたくないのね🤣
パンナちゃんの表情も 可愛い顔❤️も悪い顔💦もありで 豊かだなぁ😊💕
パピーちゃんみたいに遊んで遊んで❣️って可愛いなぁ💕 いつまでも子どもの心を持ち続けてほしいなぁと「お遊び攻撃」の影響が及ばない私は勝手に思ってしまうのです😅💦

猫でもよければウチの子たちパンナちゃんのお友達候補に名乗りをあげますよ〜💜💜

ハッチさん
2022/01/12 13:19

>>とろちゃんさん とろちゃんさん💕コメントありがとうございます❣️

2歳になってもおもちゃ遊びはエンドレス〜🎶💦
えっまた来たの⁉️さっきも遊んだよね❓😨💦の心の声を隠しておもちゃ投げ、引っ張りあいっこ、毎日やってます😅😅もう容赦なくて、疲れて寝ててもお構いなし‼️枕元にぽとっておもちゃ置いて待ってるんです😨😨ちょっとは空気読んでくれないかな〜💦のパンナです😆😆
日向太くんの頭ぶんぶん🎶雪の日にリード振り回してる動画みたいな感じかな⁉️あの動画、リード咥えてるって分からなくて、ドーナツみたいなの何だろう?おもちゃかな?と思ってたんです😆😆リードだと知って爆笑しましたよ〜😂😂自分のリードが気になって仕方なかったのね!もう日向太くん♡可愛すぎる♥️♥️♥️
ソファからおもちゃ落っことしてワンッ🎶何落ちてんだ💢で逆ギレしてる日向太くんの表情が想像できちゃう🤣🤣
日向太くんはおもちゃ取って〜アピールするんですね🥰🥰やんちゃっ子だけど甘えん坊さん♡なところがいいなぁ💕男の子ってかんじ💕♥️

とろちゃんさん💕嬉しい😭ありがとう🥺ウルウル
ギャン泣きパンナだけど日向太くん友達になってくれるかなぁ??
そうなのそうなの🎶🎶私の脳内でもボーイフレンド日向太くん♡妄想が進行していて😆😆わちゃわちゃきゃっきゃ💕の小さな恋の物語が再生されてます〜🎶🎶だってふたりがきゃっきゃ❤️してるところを想像すると可愛すぎるんだもん〜😍😍
ふー。まずギャン鳴きなんとかせねばですね💦💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ハッチさんの最近の投稿

パンナちゃん

写真
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント