お約束したからドッグラン💕

今日は暖かい1日でした💕
ランも混んでましたよ😳💦

小型犬の皆様が多かったのでプレイエリアは貸切状態👍💕

ニコもとても楽しそう💕

ここに来るのがもはや生き甲斐の母は持参のチェアにどっかり座ってみんなにオヤツをあげるのが趣味😞💦

ちょっとだけ寄ったマックスと一緒に遊ぶ💕

マックスパパに愛でられるジャン🥰💕

今日は母の希望で併設カフェでランチ👍💕
パパはスープカレー💕
私は石焼きビビンパ💕
母はラーメン💕
カフェはオーナーの奥様がやっていて一人で作っています😳💕
美味しいのよ👍💕

チビたちは食後のお散歩も満喫🥰💕

今日会員になったジャーマンシェパードの長毛のリズムちゃん4歳😳💦
ジャンがいたくお気に入りなのはいいけどジャン少しビビる😅💦

夕方やっと軍団が来たよ😍💕

アクセルパパに抱っこされて少しビビるジャン😅💦

スレンダー足長コンビのウィンくんとジャンはお兄ちゃんに抱っこされた😅💦

母が大好きなアクセルとアクセルが一番のお気に入りの母🥰💕

誰とも仲良くしないけどサラちゃんの弟分ポメのチーポンだけは友達になれるニコ💕
オヤツ待ちで嬉しそう💕

アクセルパパにやたらとおもちゃにされるジャン😅💦
今日も楽しかったね💕
婆様も満足そうでした😅💕
明日は神社にお札をもらいに行かなくちゃ👍💕
ボーダーズが喧嘩しないように、レイちゃんが長生きしますように、ニコがいい子になるようにお願いしてこなくちゃね😅💦
  • 10
  • 15
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/01/12 18:51

>>ふぅさん 😅💦

ふぅさん
2022/01/12 10:50

ホントに😭🤣💦💧同感です😂

マブルークさん
2022/01/10 22:53

>>真琴さん 日ごろあまり信心してないから苦しい時のなんとやらできいてもらえないかもね😅💦

マブルークさん
2022/01/10 22:51

>>hanaさん そうならいいんだけど😅💦
この話聞いて男同士はやめれば良かったかなぁと一抹不安になりました😨💦

真琴さん
2022/01/10 22:17

そうだねお賽銭は入れたけど
お願いは忘れてたわ~
一杯あるのにね😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント