2歳のお祝いありがとうニャ😺💖

36125115
昨日はボクのの2歳の誕生日のお祝い
ありがとうございました😄
お祝いしてくれたお友達にボクから
プレゼント🎁を贈ります😽💖
どうぞ受けとってくださいニャ😻💝





チコちゃん💞
ステキなバースデーカードたくさん作ってくれて
ありがとニャ😻
どれもかっこいいしかわいくてボクのお気に入りニャ😻





凛くん💞
桜小路くん💖そっくりのボクを作ってくれて
ありがとニャ😻(๑>◡<๑)照れるニャ〜😽
凛と千尋の神隠し✨みんなで温泉♨️に大宴会💝楽しかったニャ😽
どうもありがとニャ😺





ビビちゃん💞
タキシード仮面のボクやセーラーアベルン✨💕
とっても素晴らしいムービー💝
めちゃくちゃうれしかったニャ😽🎶
ありがとニャ〜😻






カミーユちゃん💞
かっこいいボクのムービー🎶うれしかったニャ😺
カミーユママさんのムービーはやっぱりすごいニャ🙀🎶♬
ありがとうございますニャ💝






マロンちゃん💞
モダンアートの巨匠マロンちゃんママ🌹
ボクをステキな絵画にしてくれてありがとニャ😻
マロンちゃん、遠くからいつも見守ってるニャ😽🎶♬






マナちゃん💞
ボクの写真をママさんが悩みに悩んで選んで
作ってくれたバースデーカード💝
うれしかったニャ😻ありがとニャ😺🎶






福ちゃん💞
りゅうちぇるヘアーにお祝いのシャンパン🌹
とってもうれしかったニャ😻
シャンパンはママが狙ってるみたいですニャ🙀






まるちゃん💞
ステキなムービー💝ありがとニャ😻音楽もサイコーニャ😺
ラビ兄ちゃんまで登場させてもらってありがとニャ😻🎶



上のお写真と選ぶのが悩んだまるちゃんのお写真で作ってみたよ💝





ぽてくん💞
絵本の世界を思わせるようなステキなバースデーカードを
ありがとニャ😻
チビぽてくん💖また遊ぼうニャ〜😺👋






knighitくん、lchigoちゃん💞
シャンシャンと間近でハイタッチ❗️❓
今度、ボクも笹を食べてみようかニャ🙀✨
knighitくんのお歌今度聞かせてニャ😻🎶♬
ありがとニャ😻


皆さま💝ありがとうございました😊
  • 14
  • 5
  • 0
  • 0
  • 32
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちゃんりほさん
2022/01/12 21:40

>>福母さん 福母さん🌹
こちらこそありがとうございました☺️🎶
これからもよろしくお願いします😄💝

福母さん
2022/01/12 19:59

お誕生日の時は
アベル君祭りで楽しいかった♪

いや~ん~可愛い💖
切手してのプレゼント
ありがとうございまーす。\(^o^)/

ちゃんりほさん
2022/01/11 17:10

>>TETSUさん 凛く〜ん💕こんにちニャ😽
大宴会🎉盛り上がったニャ〜😽
ぽてくん鏡餅とぴょんげちゃんとビビちゃんにはたまげたよ〜🙀✨

凛くん、若さって怖いよニャ〜😽
いくら食べても飲んでも(ジュース🍹ネ)騒いでも、夜ふかししても
じぇんじぇん大丈夫だもんニャ〜😺🎶♬

ボクが気に入ってる凛くんのお写真をさっそく使わせてもらったニャ😻💝
喜んでもらえてうれしいニャ😽💖

トップ画のボクがダラダラしてるとこ〜♬
最近はこの場所がボクのお気に入りなんだニャ😺✨
暖かいエアコンの風が直撃する場所なんだニャ😽💕
ニャハハ〜黒い煮豆💝似てる似てる〜🎶
ママがお正月に食べたやつ〜✨✨
でも、ぽてくんみたいなかわいいピンクの肉球に憧れるニャ💜💘

ちゃんりほさん
2022/01/11 15:54

>>カモミールさん ぽてくん💕こんにちニャ😺
みんなで大宴会楽しかったニャ😽💖
ぽてくん鏡餅もとってもかわいかった💞
オールでフィーバーしてたから
ぽてくん睡眠不足なんじゃないかニャ〜😺✨
ゴロリンしてゆっくりおねんねしてニャ😻🎶♬

ニャハハ〜ボクの方こそ🎶ぽてお師匠さまに一生付いていきますニャ〜😻💝✨
ぽてくん💕ありがとニャ😽💖

ちゃんりほさん
2022/01/11 15:26

>>pepeさん pepeさん🌹こんにちは😄
わ〜💝待ち受けにしてもらえてうれしいです☺️🎶♬
切手のマナちゃん💞凛として美しいですよね😍
かわいいお洋服をいつも着てるのでどれにしようか
迷っちゃいました☺️💞

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちゃんりほさんの最近の投稿

アベルくん

ブログ
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント