マロン雪遊び⁉️

「マナちゃんやるなちゃんみたいにダウン着て
これで雪☃️遊びバッチリ👌」ってママは言ってるニャー🙀
この前ブログでも載せたお店にあったLegoのダウン買ってみました😁
サイズもピッタシ😉
「でもニャ。せっかく買ってくれたけど
マロンは今のところ雪❄️積もっても外に出る気はないニャ😾」
ママが「もしも❗️その気になったらいつでも言ってね!」だって🙀
昨日は朝からキツネ🦊が外を走ってたので急いで携帯で撮ったんですが動きが早くてよく撮れませんでした。
なんとなくわかりますか?
寒い時期に見たのは初めてです。
この林、夏は緑がいっぱいで綺麗なのですが
冬は葉が全部落ちてます。
あったかくなったらまた会えるかな?
耳と足と口の先が黒くてほっそりした可愛い子でした!
また会いたいな😍
まだ雪が残ってますが夕焼けが綺麗でした。
寒い時はやっぱりうちのホットブランケットの上が最高だニャー😸
ただいまお昼寝中❣️夢の中で「凛と千尋の神隠し」のアベルくんのバースデーの宴会に参加している夢見てるかな❓
  • 21
  • 47
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TSさん
2022/01/12 03:11

>>リエリエさん リエリエさん❤️ダウンで寒さ対策もバッチリ👌だけど出ないニャー🙀そんな顔してるでしょー😄

キツネ🦊ほんとにすばしっこくてなかなかカメラ📷でうまく撮るの難しいけど、今度はもっと至近距離で撮りたいなぁ❣️

前足に後ろ足乗っちゃってるね!
羨ましい柔軟性😊

最近はすっかりここがお気に入りの場所なの。
前も後ろも空いてるから前はコロンと寝返りして落ちちゃったから壁にくっつけてあげたよ❣️
きっと、みんなと楽しかった大宴会の夢を見てるよー😄神様とお風呂なんてどんな感じなのかなぁ❓

リエリエさん
2022/01/11 22:47

マロンちゃん💕こんばんは〜😊
わぁ〜LEGOのダウン可愛いにゃ〜〜💚💙🖤
色合いが凄く綺麗だしタグも付いてて素敵💓
マロンちゃんブルー似合うもんにゃ〜✨😻
これでいつでもお外出れるね😊
キツネ🦊見えたーー!!動き速そう
キツネが居るなんて〜アメリカっぽいにゃ〜💓
ビビはたぬきしか見た事ないにゃん😹
夕焼け凄い綺麗〜ピンク色の雲がモコモコしてる

ホットブランケットの上はマロンちゃんのお気に入りの
場所だもんにゃ😻ん?前足の上に後ろ足乗ってる?
体が柔らかい〜💓

カモシカのような綺麗な足を伸ばしてお昼寝😸🎶
大宴会賑やかで凄かったにゃ〜
神様やアベルくんと一緒にお風呂に浸かってる夢かも💓😻

TSさん
2022/01/11 21:36

>>ちゃんりほさん アベルくん😺似合ってるかしら?
ポッケにはオヤツ入れられるニャー😸
これで雪遊び☃️するかって❓
それは🧐寒いし❄️今のところはニャイ🙀

寒い時は空気が澄んでいて夕焼け綺麗でした🥰
キツネ🦊はきっとアカギツネ、キタキツネとそんなには大きさは違わないと思うけど普通のワンちゃんくらいの大きさはありましたよ。

アベルくん今日も夢の中では三日目の大宴会が続いているニャ😽
今日も温泉♨️入って踊って食べて😸みんなで過ごすと楽しいニャー❣️

TSさん
2022/01/11 21:14

>>マロンさん マロンさん❤️こんばんは!

チャックはリードが通せるようになってるみたいです❣️
お外出たらレポしますねー。行けるかなぁ❓
雪☃️が大好きな子もいれば好きじゃない子もいて面白いですね!
夕焼けはあっという間に暗くなっちゃうからほんの短い間だけ見れますよ。
キツネは🦊確かに動きが早いから上手く写真を撮るのは難しいです。
これからも観察していきます😊

TSさん
2022/01/11 21:08

>>chocoさん ckokoさん❤️格好だけは完璧よー😏
ちょっとだけでも雪触ってみればいいのにーと
母は思うけど😣やっぱり無理かなぁ❓

Knightくんもベランダ出ないの?
マロンも出た事ないよ❣️同じ😊

バースデーパーティー楽しかったニャ😽
今度はみんなで雪☃️遊びとかどうかニャ❓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TSさんの最近の投稿

Marron(マロン)ちゃん

ブログ
  • 44

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント