海散歩💙

27450367
おはようございます☀

今朝は寒いし冷たいしでしたが
空気が澄んでいて気持ちよく
車で15分の海までお散歩に行ってきました🐾🐾





お友達のコーギーのりくくんに会えた💕
妹のはなちゃんはパパがいないと
出てこないそうなんです、パパっ子なのね😊





わぁ~ゾロくんパパ~おやつちょうだい❗
かなりの迫力の二匹なんですよ😅





ゾロくんにはうちのパパがおやつあげた😉
甲斐犬のゾロくんはとってもお行儀よく
ももみたいにしつこくないの、偉いなぁ💚





やっと朝日が見えてきました☀
海面が光って綺麗✨✨





逆光だけど海とももと太陽です🙌





わーい(^o^)サンボくんも来た!
みんなでわちゃわちゃ🎵🎵





帰り道にいつもおやつをくれるおじさんに会ったら
またまたももはねだりまくってました~😅
おじさんはわざわざダイエットフードも用意していて、デブももにはありがたいんですよね😉





もも、さぁ帰るよ🚙
みんなに会えたしおやつもいっぱい😋
楽しい海散歩だったね、また来ようね💙
バイバ~イ👋
  • 23
  • 42
  • 0
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミカリンさん
2022/01/17 09:14

>>黒豆柴nicoさん 黒豆柴nicoさん❤見てくれてありがとワン🐶

海からのぼってくる太陽🌅
海面に輝いて綺麗でした✨✨
パワー充電💪できたような気がします。
ももは追いかけっこしたり💨💨
おやついっぱいもらえたりで大満足🙌
私もとっても気持ちよかったです😊💛

黒豆柴nicoさん
2022/01/17 00:20

ももちゃん❣️海さんぽ良いなぁ😚
15分なんですね😃
海とももちゃんと太陽☀️が素敵すぎる☺️お友達もたくさん🤩(海なし県なので憧れが強いです)
ももちゃんの日常がみれて嬉しかったです😉

ミカリンさん
2022/01/16 22:34

>>ミィさん ミィさん💕見てくれてありがとワン🐶

海散歩、ももはたくさんお友達と追いかけっこしたり💨💨おやついっぱいもらえて大満足🙌
犬友だけでなく散歩のおじさんたちも、ももを可愛がってくれるしダイエットフードまで用意してくれたりと、本当に感謝感激です😂😂😂

朝日がのぼって海が輝いて綺麗でした✨✨
なんかパワー充電💪って感じです。

赤のワンピース褒めてくれて嬉しい😆💕💕

ミィさん
2022/01/16 22:23

こんばんは😊
ももちゃん❤️海散歩🌊素敵ですね✨👍
綺麗な海を見せて頂きありがとうございます💓
朝日が昇る海🏖感動です👏👏👏
ももちゃんとお友達、おじさん、温かな交流💕ほのぼのです😽
赤いワンピースのももちゃん👗かわいい〜🥰&遠くを見つめるももちゃん✨
カッコイイですよ🤗

ミカリンさん
2022/01/16 20:39

>>HKさん HKさん❤見てくれてありがとワン🐶

久々の海散歩、ももはたくさんお友達と追いかけっこしたり💨💨おやつもいっぱいもらえたし、ホント大満足でした🙌
そう、ダイエットフードを用意してくれてて、感動もののおじさんです✨✨

朝日がのぼって海が輝いて綺麗でした、なんかパワー充電💪って感じです。

モテ年は私からももに移行してるんじゃ?!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミカリンさんの最近の投稿

ももちゃん

写真
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント