るな5歳になりました🎉✨🎂

382195839
今日で5歳になりました❤️
朝から少し寒かったけどお散歩にいきました。
5歳初散歩‼️
散歩から帰ると足をふいて中にはいり少しするとるながいないことに気付き‼️
すると和室の窓が少し開いてて…😅るなが久々の脱走‼️誕生日に
トップ写真は近所の家の駐車場の中
私入れない⤵️
次もよその家の車の下…
こんなところに…(笑)
次はおとなりさんの車の横でおすまし…
追いかけながらも写真を撮ってるバカな母
るなは私が見えなくなると追いかけてくる癖があって(笑)(笑)
でも捕まえようとすると遊んでもらってると思い走るのです(笑)
そして最後はここで寛いで鳥の観察⁉️
この後なんとかつかまえたのですが…いい運動になったかも
脱走の前はこんなに気持ちよく散歩してたのに…😃💕
お庭でお外の空気吸ったり…
そして脱走後に捕まえたときハーネスを反対につけてしまって…かなりあせって着けたから(笑)
そして家に帰るとるなのお誕生日プレゼントが届いてました。動く魚なんだけど無反応⁉️⤵️
そのうち遊んでくれるかな?ニモと
そして今日は娘と孫も来てくれてみんなで🎂食べました。
るなはちゅーるそして孫はウエハース(笑)
こんな感じでお誕生日の日を過ごせましたが少し疲れた(笑)
これからもマイペースなるなと母をよろしくお願いします。
るなの誕生日にお祝いカードをくださったgomara.sionさん、福母さん、ミカリンさん、Cool Aceさん、真琴さん、皆さんほんとうにありがとうございました
あまりミテミテ参加できてないのに覚えててもらえるとほんとうに嬉しいです。
今日の写真はすべて朝から撮ったものばかりです
そして母も誕生日のカード作りましたよ
皆さん寒くなるけどお身体ご自愛くださいね。
みんな元気でにゃん るなより
  • 22
  • 9
  • 0
  • 0
  • 81
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
じゅんさん
2022/01/19 07:35

>>ピンク&ハートさん ピンク&ハートさんお久しぶりです😃💕
るなへのお誕生日お祝いコメントありがとうございました😃💕とても嬉しいです❤️
まさかの脱走に焦りましたが…るなにとっては家での追いかけっこ感覚だったようで(笑)
最後は草むらに誘導してつかまえました(笑)
でもハーネスつけての安全散歩がいいですね🎵
マイペースでの参加になりそうですが今年もよろしくお願いします😃💕

じゅんさん
2022/01/19 07:31

>>ラベンダーさん ラベンダーさんおはようございます⛅
るなへのお誕生日お祝いコメントありがとうございました😃💕
嬉しかったです❤️
今年もマイペースでの参加になりそうですが…よろしくお願いします。
お散歩楽しみながらの毎日になりそうです❤️
でも脱走は困ります⤵️
琥太朗くんもパトロール頑張ってね🎵
寒くなりますからお身体大切にしてくださいね🎵

じゅんさん
2022/01/19 07:28

>>さよさん さよさんおはようございます😃💕
るなのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました😃💕
ここまで元気に過ごしてこれたことほんとうに嬉しいです❤️
でもまさかの脱走に焦りましたが…るなにとっては家での追いかけっこ感覚だったようで(笑)
孫との散歩ももうすぐかな?(笑)
今年もマイペースでの参加になりそうですがるな共々よろしくお願いします🙇
ラテちゃん投稿も待ってますよ😃💕

じゅんさん
2022/01/19 07:24

>>ライトさん ライトさん、マロンくんほんとうにお久しぶりです😃💕
お元気そうでよかった❗
るなの5歳の誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
るなも相変わらずお散歩楽しんでますよ(笑)脱走は想定外でしたが(笑)
私もマイペースな参加になりそうですが今年もよろしくお願いします😃💕
ぼちぼちと楽しみましょうね🎵
お身体大切にしてくださいね🎵

じゅんさん
2022/01/19 07:19

>>ミィさん ミィさんおはようございます⛅
かなり返信遅れてごめんなさい。
るなのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました。😃💕
誕生日の脱走は想定外でした⤵️
私のミスでした😢⤵️⤵️でもね…るなにとっては追いかけっこ感覚だったようで(笑)写真撮る余裕ありましたから(笑)(笑)
孫との散歩も暖かくなったらできるかな?
今年もこんなるなと母仲良くしてくださいね🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 じゅんさんの最近の投稿

るなくん

写真
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント