🟤ダンゴイヌになった日向太😂

24444167
  13日にトリミング✂︎に行ってきた日向太✨
ドレッドヘアからマリモヘッドに変身してきた🎵
     まぁ2週間しか保たないけど💧

👱‍♀️日向太くん毛量が増えたので500円アップです
         と言われ

      ⏰トリミング3時間半💦

よっぽど疲れたのか🐼パンダ座りしたまま寝そう😆



 もしもーーーーし!ひ⚫︎な⚫︎た くーーーん!📣

   ちょっとだけ反応したけど👀う〜ん

        ご飯食べる?

       🍗食べようよ🎵


      🐶「いらないでしゅよ」

       めちゃくちゃ眠そう😂

👩「ご飯食べないと〜っ お腹空いたでしょ?」



🐶「たべなきゃだめ?僕なんか眠いんだよね」

👩「朝ほんのちょっと🤏食べただけでしょ?
  お腹空いたでしょう?」

🐶「じゃちょっとだけ食べようかなぁ👅」

👩「うん!じゃ〜ここにご飯持ってきてあげるわ」



いつもトリミングから帰ってきてもハイテンション🎵
     今回は昼頃のお昼寝の時間に
        重なっちゃって💧
      お腹空いてるのも分かるし
        眠いのも分かる
       もう4時だもんなぁ

  とりあえずドライフードだけで様子見よう🎵
      



       寝るんかーーーーーい‼️


  ダンゴムシならぬダンゴイヌになっちょる😂

         ごめんなさい寝
           って





  これから冬眠するクマ🐻みたいだよね🤣


        おやすみなさい🐻









        
  • 21
  • 50
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
とろちゃんさん
2022/01/27 08:03

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん♡おはよう😃

まん丸頭の日向太を可愛いってありがとう😊
トリミング代って🐶大きさで分けてあるけど
トイプードルだから?毛量増えたから500円アップしますって言われた時は、あ〜そうなんだ😯って納得するしかなかったよ😂
日向太はお尻周りくらいしかバリカン使わないから時間かかるみたい。
3時間半は人間でも疲れるよね💦
日向太はカット中は立ちっぱなしだから、パピーの時の初トリミングの時と同じく立ち寝しちゃったらしくて😂
帰って来てからもご飯より睡魔が優ってしまった💧まだまだ子供だね

お散歩してると色んな人からぬいぐるみ🧸みたいと言われるよ。
モコモコしてるからかな?何犬ですかと聞かれるよ
色も珍しいブラウンだからミックス犬に良く間違われるよ💦

歯を見せて笑いながら駆け寄ってくる動画があるんだけど、笑える。なんか可笑しいの🤣
今度投稿してみようかな😆

とろちゃんさん🌸おはようございます😊💕遅れて訪問ごめんなさい🙏
日向太くん頭がまん丸で可愛い💕💕
毛量によってカット代変わるんだ❣️ ワンちゃんのトリミングって大中小型で分けてるのかと思ってた
というか分けた上にさらに毛量で加算されるのかな? 時間もかかるね 美容院でパーマかけるくらいの時間がかかるんだね💦 疲れちゃうわけだね
ご飯も食べられないくらい眠くなっちゃうなんて
まだまだ赤ちゃんみたいだね〜🤣
眠たさで動けない気持ちってよくわかるよ💦💦
人間も一緒だよね😅
可愛いダンゴイヌ💕💕
なんかまぁるいモコモコのクッションが置いてあるみたいに見える💦 💕
コグマさんが走り回るところ見てみたいな💕
可愛いだろうなぁ😍

とろちゃんさん
2022/01/22 16:53

>>雅ママさん 雅ママさん♡こんにちは😸

日向太は1歳になって少しは成長したかなぁ🤔
毎日観察しているけれど、まだまだ赤ちゃんみたいなのよ💦
眠い時は、どこでも寝ちゃうけど私が見える範囲じゃないと寝ないし、私が部屋を移動する度に目をパチクリさせて引っ付いてくるの😹

ご飯より眠気が勝るってやっぱ幼いんだね😆✨

とろちゃんさん
2022/01/22 16:48

>>しぴさん しぴさん♡こんにちは😸

日向太のまん丸頭は今だけ2週間の期間限定😹
直ぐに伸びちゃうんですよ〜っ!
今は寒いからモコモコなカットです🎵
頭はマッシュルームカット🍄にしています😊

この翌日はパワー全開で走り回ってました💨

雅ママさん
2022/01/21 22:33

日向太くん おつかれの様ですね😊
でも 幼い子供みたいに 眠っちゃうとこ
可愛い😍ですね💕
小さな🧸ぬいぐるみみたい💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 とろちゃんさんの最近の投稿

LEOくん

ブログ
  • 69

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント