チロとにゃんこ🐈️のねーねたち

1481499
新しいお帽子いかがでしょう?👒

今日はチロ助の姉猫🐈️達のご紹介です✨


「最初はチロより大きかったのにいつの間にか抜かされちゃって…💦🐈️」

こちらは茶トラの女の子、ツルで推定12才
怖がりで何をされてもなすがままです😄


抱っこも簡単です✨


左奥で欠伸をしているのが長毛茶白の女の子、フサでツルと同じく推定12才です

この子はクールで甘えたで帽子は被ってくれませんでした😅

2011年、初代犬のチョコ🐕️が亡くなったあと地域猫として放たれていたのをお迎えしたのです😃

先代犬のチップの朝晩の散歩に毎日ついてくるので相性は大丈夫そうだと思いおうちに招き入れました🤗


保護当時はボサボサでしたが暖かい家で安心したようすを見せてくれてホッとしたのを覚えています✨


チロの猫家族🐈️をどうぞよろしくお願いします🤗
  • 16
  • 28
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ニャオマルさん
2022/01/17 18:07

>>マロンさん マロンさん、こんばんは😃🌃

家はこのくらいのコスプレ💕しか出来ませんが楽しんでいます✨

ご実家は最大7匹も‼️🐈️
猫カフェ☕️を開けそう🤗
そしたら毎日出掛けてしまいそう…💕💕

猫🐈️たちの無防備なお顔はご褒美ですよね✨

家族一同楽しく過ごしていきたいと思っています🤗

ニャオマルさん
2022/01/17 17:55

>>しぴさん しぴさん、こんにちは☀️

チロには隠された姉たちがいたのです😆✨
小柄な姉たちを守る騎士になれるかは今後に乞うご期待です😱💦

ふたりとも性格は全く違うのですがとても仲良し😃🍒😃です

鍵尻尾は幸せ🍀を捕まえる?というのでこちらも期待しています🤗

マロンさん
2022/01/17 17:00

こんにちは😊

チロくんもツルちゃんもニット帽姿がとってもかわいいですね❣️❣️

ツルちゃんもフサちゃんもニャオマルさんのお家にお迎えされて幸せですね😊

うちもすぐ近くの実家で最大7匹の猫ちゃんがいてそのうち6匹は保護猫ちゃんでしたが保護してからは暖かいお家でぬくぬくできて幸せな猫生なのかなと思っています☺️

チロくんにはお姉ちゃん達がいるからチロくんは末っ子ちゃんだね☺️
これからもお姉ちゃん達と仲良く楽しい日々を過ごしてね😊💖

しぴさん
2022/01/17 16:08

こんにちは☀️

チロくん、お姉さんたちいたのですね➰🐈️

フサちゃんもツルちゃんも可愛い癒し系ですね😃

ツルちゃんの「く」の字のしっぽがたまりません➰❣️

ニャオマルさん
2022/01/17 12:40

>>ラベンダーさん ラベンダーさん、琥大朗くん、こんにちは☀️

チロにはお姉さん猫🐈️たちがいたのですよ✨
姉たちには到底敵わない末っ子です😄

チロ助と帽子を誉めて頂いてありがとうございます💕💕
私は画像編集とか出来ないので現物を使って冬らしさ🗻🏂️⛄️を出してみました🤗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ニャオマルさんの最近の投稿

チロくん

ブログ
  • 46

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント