猫飼ってる人あるある②

2428489
猫飼ってる人


絶対あるあるだと思うんですけど



家に帰ってきたとき


「ただいま~」


のあと


必ず



かくれんぼの鬼状態( ´ ▽ ` )ノ



上に写真のように

玄関まで迎えに来てくれる猫ちゃんやワンちゃん






うちにはいません( ;∀;)



もちろん呼んでも出てきません



なのでいつも捜索から始まります


こてつ君は




ここだったり




こてつ部屋だったり




2階のこてつベッド


ほぼこの3択です



末っ子とこまろは

2階にあまり上がらないのでこれも簡単



ここか



ここでほぼ決まり



問題はぎんじろうです

一番行動範囲も広く

なによりトリッキーです(;・∀・)



難易度★☆☆



これは見つけやすい


これも


パパさんのデスク

まぁ定番ですイージーです


でも時々


難易度★★☆







こうなってる時は要注意






いくら探してもわからない



難易度★★★














テレビ台の下の隙間

トレーなどを入れて入れないようにしてるのですが

上手に移動して入ってます(;'∀')


もちろん呼んでも返事はしません



まさに

ただいまかくれんぼ (^^ゞ


今日も

わが家族全員

 かくれんぼの鬼でしょう(#^.^#)
  • 31
  • 64
  • 5
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
こてつママさん
2022/01/17 19:09

>>ノア君ママさん すご^^!
ぎんちゃんだけはパパさんの「おいで」で寄っていきますが、長男はデレ少なめのツンです(;・∀・)

ノア君ママさん
2022/01/17 18:30

わかります^_^
ちゅーるとご飯は一発でやってきます。
友達にはノアは犬🐶か?って言われてます。
手を出しておいでって言うと来てくれます❣️
でもツンデレです!

こてつママさん
2022/01/17 16:47

>>おうちゃんさん おうちゃんもツンデレなんですね〜
かわいい〜(*^_^*)
こてつ君はきっと
たぬきです( ´∀`)

おうちゃんさん
2022/01/17 16:25

桜ちゃんもかくれんぼです🤗
桜ちゃんは二択ですがね➰
二代目の武蔵君は犬みたいなにゃんこで誰かが帰るたびに玄関にダッシュ🏃
必ず待っててくれました❗️
初代の右京も『ただいま』の一言で玄関まで来てくれてたのに、桜ちゃんは寝たまま💦
寂しくて梅太(犬)を飼いました🐶
猫らしくて可愛い桜ちゃんです🐱

一枚目のこてつ君まん丸可愛すぎです💕
猫の形ではない🤭

こてつママさん
2022/01/17 16:10

>>ノア君ママさん ノアちゃん賢ーーい!
うちの子達に教育していただきたいです(╹◡╹)
おやつが皿に入るカラカラと言う音だけが集合の合図になってます(^_^;)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 こてつママさんの最近の投稿

こてつくん

動画
  • 61

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント