🌠大仏プリン本舗に行ったよ➰😋🍴💕

奈良にある、大仏プリン本舗に行ってきたよ✨
以前に、チョコテテキュンパパ&ママさんが
ご紹介されてたお店です❗
お店の外観は、映えスポットがたくさん😄
キラ🐩🐾、プリンソフトが欲しくてウズウズ~
欲しいの❓️って聞くと、そっぽ向いたり~
右下の写真、分かりますか⁉️
アップで撮ろうと思ったら、
キラ🐩の右手🐾が、
テシ~ってプリンソフトにヒット👀❗❗
見事に、ソフトに爪跡残しましたぁ😅😂🤣

この日は写真では分かりにくいのですが、
雪❄️がパラパラ、私の他にソフトクリーム食べてる人いませんでしたぁ😁
アイスクリンがソフトクリームになったような
濃厚な味で美味しかったよ➰😋🍴💕
大仏プリンは買って帰ったんですが、写真撮り忘れて、ママが完食してました😄

長々見てくれて、ありがとうございました😆💕✨
  • 30
  • 101
  • 3
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
キラのパパさん
2022/01/23 11:55

>>ユメさん こんにちはー🎵💖😃
家から車で、1時間ちょいくらいでしたよー!!
雪降っている日に行っちゃいました💦
暖かい日がベストだね~

ユメさん
2022/01/23 11:08

あっ❣️大仏プリン本舗🍮覚えてます✨
投稿見て行ってみたかったんだなぁ((o(^∇^)o))
奈良は行くまでの道が混みそうでなかなか行くまでに至りません😅
キラくん楽しそう🎶

寒いこの時期が大っ嫌いな私なので🥶
暖かくなったら行きます〜💞

キラのパパさん
2022/01/22 20:00

>>シーズーママさん ソフトクリーム🍦にしっかり爪跡、
バシッてつけられちゃったから~
スプーン🥄でその部分をすくって
食べさせてあげたよ➰😋
案外近かったよ❗️
暖かい時に行くのがオススメ➰🤩

キラ君、パパだけ食べたら駄目🍦✧\(>o<)ノ✧

ちゃんとおすそわけ貰った❓
まだ行った事無いから行ってみたいなぁ😍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 キラのパパさんの最近の投稿

🌠キラ🐩🐾くん

写真
  • 163

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント