楽しい雪遊び‼

マリーの里にも沢山の雪が降りました、
強い季節風の時期から少し寒さが緩み、ようやく里雪が降りだしてここ数日間は雪国生活の日々です、
積雪は未だ50cm程度ですが積もったらそれなりの雪の中、
マリーにとっては楽しい雪遊びの日々です。
毎朝、庭に飛び出してオシッコと💩の後に楽しそうな雪遊び
あちこち走り回り気になる場所を見つけては
雪掘り(土堀遊びに比べたら微笑ましい姿)(@^^)/~~~
マリーとってはこんな雪国生活を堪能している様子!
これから春になるまでの日々、不必要に降り積もる降雪には降参ですが
マリーのこんな姿に癒されるこの頃です。
  • 15
  • 15
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/01/24 23:31

申し訳ありません😞💦

マリーの爺さん
2022/01/24 22:06

>>マブルークさん 貴女はどうしても理解できないようですね、
まっお幸せに ❕

マブルークさん
2022/01/23 00:53

すごいですねぇ😳💦
私が以前住んでいたオーストラリアでは今年50度を記録したそうでそんなところでも生活している人がたくさんいるんですよね😳💦
たくましいなぁ💕

マリーの爺さん
2022/01/22 11:17

>>マブルークさん もう寒さとか雪の話は止めましょう
貴女にはとうてい理解しえない世界でしょうから

余談ですがもう10年くらい昔になるかな
写真撮りに夢中だった頃にどうしても真冬の丹頂鶴の姿を観たくて
2月の中旬に北海道の鶴居村まで行ったことがあります
朝の夜明け前に宿から向けだして川原に居る鶴たちを撮ろうと・・・・・
その朝は快晴で沢山の鶴たちは流れる川の中に一本足で立って夜明けを待つ姿に感激した
経験がありました、後で宿の親父からは今朝の気温は-21℃だったよと笑われた事が、
まっ人が住むとこ住む人それぞれにいろんな思いがあるんですよね、・・・・・。

マブルークさん
2022/01/21 23:43

なるほど〜🤔💕
私は雪を見ると芯まで寒くなる感じがするんですが実際雪が積もると何故かあまり寒くないんですよね😅💦
不思議です🤔💕
雪かきなんて汗だくでやるもんね😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マリーの爺さんの最近の投稿

マリーちゃん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント