メッチャ遅くなったお年玉🧧

お正月気分も完全に抜けきった今日この頃😊
何かやり残した感がありましたが、いつものように
ネコグッズをネットで詮索していたら「はっ❣️」と
思い出しました‼️
そー言えばわさびにお年玉をあげてない😱😱😱
だからこの頃私に対して冷たかったんだなぁ〜😓
と、言うことでミテミテでお馴染みの
「キャッチミー」をプレゼントしました🎁


飽き性のわさびなので今回も即効で飽きると思いきや
けっこう食いついて遊んでます😳




わさびは追いかけるスタイルではなく近づいたら
捕まえるスタイル😻しかも寝ながらです😆


最終的にもぐって遊び出しました😆あるあるですね🤗


遊び疲れたので今はこんな格好で昼寝してます💤
もしかして夢の中でも遊んでるかもです🤣🤣🤣
  • 32
  • 91
  • 7
  • 1
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Liebeさん
2022/01/30 20:27

リーリーにも、テレビ型爪研ぎを買いたいのですが😅
今は、小物遊びに夢中なリーリーなので😂🤣

まんちゃんさん
2022/01/30 18:10

>>Liebeさん Liebeさん❤️

こんばんは🌟

テレビ型の爪研ぎは私が気に入ってプレゼントしちゃいました🎁確かに高額でしたね…💦
我家も狭いですが置き場所を考えて置いてます😁
リーリーちゃんにおひとついかがでしょう❓🤗

Liebeさん
2022/01/30 13:38

テレビ型爪研ぎもありますね😺
あれは魅力的な爪研ぎなのですが、値段を見て(;゚Д゚)ビックリでした😂
「マンションでは狭いから」という理由で😅
どちらもリーリーちゃんには😺お預けで~す🤣🤣
by リーベママ👩

まんちゃんさん
2022/01/30 11:53

>>Liebeさん Liebeさん💙

お久しぶりです✨

このオモチャはネコ界では定番の安定した面白さが
ありますね😻ウチの子もいまだに夢中ですょ✨

ありがとうございます😊

Liebeさん
2022/01/30 11:16

まんちゃんさん、ご無沙汰しております🕺
ケンパパです🙋‍♂️

高価なお年玉🎁プレゼント🎁ですよ~👍
これはどのネコちゃんも夢中になる玩具ですね😅

もぐもぐ遊びと、その後の寝姿、最高🕺👍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まんちゃんさんの最近の投稿

わさびくん

ブログ
  • 83

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント