アニコミ(ボーロ編)

コ〰ンニ〰チハ〰😆

皆さま、寒い日とオミクロン株爆増の日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか〰😂?

さて、先日デビューされた、ミキティ先生に、ウチもアニコミしていただきましたぁ!!

ご興味ある方は読んでみてくださいね♥

👩=ミキティ
🐈️=ボーロ

👩はじめまして、動物とお話しするミキティです

→すっごい不思議そうにこちらを凝視するボーロくん(笑)

👩ママから聞いてた?

🐈️まさか本当に来るとは思わなかった…(絶句状態)

👩この前来なかったからかな?😅💦

🐈️うんうん、来なかったからドッキリかと思った‼️

👩さっきオレオくんとお話ししたよ❤️

🐈️オレオはカッコつけてるから口数少なかったでしょ~?😁

👩ママから質問預かってるよ~🎵

パパや業者さんとか男の人に特に甘えるのはどうして?

🐈️特に理由はないけど~男の人の方が本音で付き合ってくれそうなんだよね🤔女の人は何でも誰にでも可愛いーって言うでしょ?

👩1番好きなトイレはどれかな?

→同じくトイレの映像を送りました

🎥蓋がアミアミのトイレ

👩お散歩で歩きとカートはどちらがいい?

🐈️ヤバそうな感じの(怖かったり危険を感じるような)時は歩くのは嫌かな~💦

→カートに乗ってると安心出来るイメージ

👩この家に来てどう?

🐈️僕はめちゃめちゃ楽しいよ😆🎶オレオをからかうのも好きだし、みんな僕を溺愛してるからね~😍

→愛され上手なキャラ?
↑ミキティと繋がってる時のボーロ↑

👩ママからのメッセージ伝えるね

💌→伝えました

🐈️お留守番は一人なら寂しいかもしれなかったけどオレオもいるんだし安心して💕

→でも少し寂しい気持ちもある

👩ママへメッセージはあるかな?

🐈️ママはさ、時々疲れた顔する時があるんだけど、きっと頑張り過ぎちゃうと思うんだ!そんな時は少し立ち止まってひと息ついてほしいな✨疲れた時は僕達をたくさんナデナデしたらいいよ~🎵そしたら疲れ吹き飛ぶでしょ?😆

お礼を伝えてお別れしました💕

一見オレオくんの方が大人かな?と思うんだけど、精神的にはボーロくんの方が大人かな?という印象でした

二匹ともどこか哀愁が漂うというか、一言では何とも言えないようなキャラの持ち主でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ボーロは、私のイメージ通りの子でした🤭
疲れた顔して、顔を埋めまくってるのが、バレてたのね〰Σ(´∀`;)💦
ボーロの体型がどんどん大きくなって、枕みたいにぺっちゃんこになってきて、ますます、みんなが枕(ボーロ)の取り合い🤣🤣🤣

繋がってくれて、ありがとう、ミキティ✨✨✨

↑アニコミ後は爆睡するボーロ💤↑
  • 25
  • 47
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モキチさん
2022/01/30 18:09

>>ミキティさん ✨✨✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ✨✨✨

ミキティさん
2022/01/29 17:22

おーー😍
モキチ先輩と呼ばせて😎
お友達へのご紹介ありがとうございます~🙏✨
そのワンちゃんといつかお話し出来る日が来るように願ってま~す❣️
ボーロくん、ママとのお話し楽しんでね~😆👍️

モキチさん
2022/01/29 15:45

>>ミキティさん ボーロはねー、スゴーくお喋りするようになりました!!猫の鳴き声じゃなくて、明らかに『うにゃうにゃゴロゴロ』言ってて喋ってる!!😯って感じなの(笑)

あ、それと、あれから、高校の部活の友達と会うことがあって、この話をしたら興味津々だったのでミキティのことを紹介しておいたよー❤(ӦvӦ。)ワンコ(チワワだったかな?)飼ってるお友達でーす🐶もし、ご連絡あればヨロシコー😜👍

ミキティさん
2022/01/29 08:13

ボーロくん、またお話ししたくなったらママに飛び蹴りで合図していいよ🤣

モキチさん
2022/01/24 08:54

>>ラベンダーさん ハイ♥
ボーロは予想通り大人でした😜

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モキチさんの最近の投稿

オレオくん

写真
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント