アニコミ(オレオ編)

コ〰ンニ〰チハ〰😆

皆さま、寒い日とオミクロン株爆増の日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか〰😂?

さて、先日デビューされた、ミキティ先生に、ウチもアニコミしていただきましたぁ!!

👩=ミキティ
🐈️=オレオ

👩はじめまして、動物とお話しをするミキティです。この前はごめんね🙏💦

🐈️オレ待ってたのに全然来ないから何のこっちゃ?って思ったよ🥺

👩ごめんね~💦急に具合悪くなっちゃって💧

🐈️もう大丈夫なのか?

👩うん、今日はバッチリ‼️優しいね❤️

🐈️オレ、優しさの塊よ👍️

👩ママからからいくつか聞きたい事があるって頼まれたよ~

🐈️うちのママはミーハーだからな、まったく~

→悪気のない方の、ヤレヤレ…という気持ち(笑)

👩よく目を怪我してるんだよね?

🐈️目?今は大丈夫だよ?

👩今じゃなくて、目を怪我して目薬さす時があるでしょ?

→目薬さす時のイメージ送りました

🐈️あーー!あの嫌なヤロウか💢

→目薬の事を嫌なヤロウと呼んでました(笑)

👩どうして目を怪我するの?

🎥プラスチックの衣装ケース?のような物(家具?)

👩そういうのにぶつけるの?

🎥そういう物の角に目が当たってる(スリスリしてるような?)

👩一緒に住んでるボーロくんはわかる?

🐈️あの生意気なやつ?

👩ボーロくんとジャレて怪我したりはしてない?

🐈️あいつ生意気だけど顔を狙うような卑怯な真似はしないぞ!

👩そっかー😊
じゃあ、1番好きなトイレはどれかな?

→写真を見てひとつずつイメージを送りました

🎥四角い蓋なしのトイレが1番強調されました

👩お散歩するのに歩くのとカートに乗るのどっちがいい?

🐈️その時の気分かな~?面白いのが(虫とか興味深い景色等)見える時は見えやすいように(カートの)外に出たい‼️でも気分がのらない時はカートに乗って楽したい🎶どっちかひとつなんて選べないな~

👩この家に来てどう?

🐈️危険な事もなくマイペースで過ごせるからすごく充実してる😆居心地抜群だよ~💕

👩ママからのメッセージ伝えるね
💌→伝えました💕

🐈️癒されてるってどういう事?

👩心が暖かくなって幸せな気分になる事だよ❤️

🐈️へぇ~😳そんな事思ってたんだ~😁

→照れながらもニヤニヤな感じ

👩ママにメッセージはあるかな?

🐈️オレ、こんな事言うの何か恥ずかしいけど…めちゃめちゃ幸せなんだ🍀ママは凄くキュートだしさ、オレが人間なら彼女にしたいよ😍

👩こうしてほしいとかあるかな?

オレが甘えたい時はいいんだけど、オレも男だからさ、あんまり子供扱いは照れるな💦2人の時はいいけどみんなの前ではちょっと…😅💦

→みんなとは家族の事やボーロくんの事のようなイメージ

👩お礼を伝えてお別れしました

オレオくんは、まだ子供っぽい部分が多くあるのに、わざと大人ぶってるような男の子でした😆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オレオは私の中では、もっと天然で2歳児位の幼児のイメージでしたが、それよりはお兄ちゃんだったようです🤭
鳥肌だったのは、目の怪我の原因。ミキティのイメージに見えた『プラスチックの衣装ケース』思い当たるんです🤯
これから、その対処をして、目を怪我しなくなれば万々歳でーす🙌


ミキティ!!2匹共お話してくれてありがとう✨✨✨愛溢れるミキティ先生♥きっと、どんな動物とでも繋がれますよ〰🐍😜🦖
  • 33
  • 50
  • 0
  • 2
  • 31
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モキチさん
2022/01/30 18:09

>>ミキティさん ありがと〰う✨✨✨😊😊😊♥♥♥

ミキティさん
2022/01/29 17:52

MVPET🤩✨
そーだったんだね😆⤴️
おめでとう~🎉

モキチさん
2022/01/29 15:41

>>ミキティさん ハ〰〰〰イ❤(ӦvӦ。)
ミキティ👩🖐
先日はありがとうねー!!
コレMVPET頂いたのよー✌
もっとみんなに広まれば良いなー✨\(^o^)/✨
オレオの目の怪我はもうないでしょう!!🤣

ミキティさん
2022/01/29 08:12

おー‼️今気付きました~😱
お話しのご紹介ありがとうごいまっす😆
オレオくん‼️せめて1年は目の怪我を回避してよね~😫
責任放棄🤣

モキチさん
2022/01/24 08:50

>>やっぱり猫がすきさん 猫好きさん♥♥♥
ありがとうございまーす🙌✨✨✨

ハイジさん、やはり有名ですよね☺️
ミキティ曰く、先天的な能力ではなく、
勉強、訓練(?)すれば出来るように
なるらしいです🤗と言っても、相当な
努力が必要だとは思いますが…😓

オレオの目の怪我はずーっと気になっていたんです。
でも、私は猫とお話出来ないから、
分からず仕舞いで😔

モコちゃんも、もし、ご興味あれば
ミキティにお願いしてみるのも有りですよ✨
遠隔でもしてくださいますから♥♥♥

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モキチさんの最近の投稿

オレオくん

写真
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント