今週の結果発表🐶

我が家では、毎週土曜日にルイ🐶&キング😽の
体重測定をしています😉


それでは、ルイの結果発表です👏
ジャガジャ〰️ン🎉


おぉぉぉぉ〰️っ、11.8kgです😉
先週から200g減りました😂
目標体重は11.9kgなので、目標達成です👏


って、ナゼ200g減ったのかと言いますと、
昨晩から絶食だったからです😵

ルイの画像を見ても、生気がありませんよね💦


今日は、歯のスケーリングをしていただ
いたからなのです✨

やはり、全身麻酔は心配ですよね😢


先ほど無事に帰宅したのですが💓
今日24時まで絶飲食です😱

食いしん坊のルイを見ていると、可哀想で、
可哀想で、可哀想で😭

私たちも、ルイの前ではさすがに何も
食べられません💦


でもキングは、相変わらず爆食いです😰
少しは空気を読んでよ、キング😽
  • 44
  • 60
  • 4
  • 11
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/01/24 21:40

ニコは以前は前歯を2本抜いたんです💦
オーバーショットなので噛み合わせが悪く歯肉炎のひどいものになってました💦
抜いたけどあまりに小さな歯で見た目はよくわかりませんが😅💦

モヤさん
2022/01/24 20:54

>>マブルークさん 先生に寄っても判断が違いますよね🤔
ニコル君は抜かれるかも知れないの
ですね😳
ルイは歯石を取っていただいたら、
前歯がすきっ歯になってしまいました😂

マブルークさん
2022/01/24 18:10

レイは前の先生がぐらぐらでも抜いてくれないのでどんどん隣が悪くなり臭かったです💦
今の先生は歯周病から内臓疾患になるからと使えそうにない歯はどんどん抜きます😅💦
ニコは奥歯が多分ひどいことになってると思う😅💦

モヤさん
2022/01/24 18:04

>>マブルークさん グラグラの歯は、いずれ抜けてしまうの
でしょうね💦
口臭は気になりますね、痛みが出ないうちに
治療できるといいのでしょうが😂

マブルークさん
2022/01/23 20:04

グラグラだったりすると口臭もするので悪い歯はレイのように抜いて欲しいんですよ😅💦
私にはよく見えないから奥歯はわかりませんね😞💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 62

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント