ご褒美♡

年明けからママが忙しくて
ずーっと放ったらかされてたボク……(。•́ω•̀。)



やっと一段落してママは4連休✨

ボクは新しい爪研ぎを貰ったにゃ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡






クンクンクン……これは何にゃ??




爪研ぎ出来て~




中にも入れて~




うん、ボク気に入ったにゃ(*≧∀≦*)🚗³₃






この数週間全然遊んであげれなくて
お留守番&ひとり遊びばっかり……💧

今まで使っていた爪研ぎが
ボロボロになっていたこともあって

新しい爪とぎをプレゼントしました♡






どうせなら…動けばいいのににゃぁ~(・ε・`)🚗³₃
まぁ、いっかにゃ♡










以前お友達のスージーさんが
YouTubeの猫が喜ぶテレビを見せていたので…
家で仕事の時にぽてにも見せてみました📺


本当にいっぱい種類があってびっくりฅ(º ロ º ฅ)



基本、ガン見してます(*≧∀≦*)



追いかける系は……捕まえたにゃ~🐾!!って…
テレビ壊さないでね~😂😂😂





放ったらかしてた分
連休はいっぱいぽてと遊ぼうと思います♡
今日も長々見て頂き、ありがとうございました(*ˊ꒳ˋ*)
  • 25
  • 50
  • 0
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
カモミールさん
2022/02/01 17:38

>>しぴさん しぴさん♡ こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬
返信遅くなってしまってすみません〜(><。)💦

新しい爪とぎ褒めて下さって嬉しいです(*ˊ꒳ˋ*)♡
可愛い爪とぎがたくさんあって、迷って迷って車にしたんですが………箱乗りしてますよね🤣🤣
中でも上でも爪とぎしたりくつろいだり、気に入ってくれたみたいで良かったです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

YouTube、猫ちゃん向けの動画が本当にたくさんあるので、ゼヒ試してみてください〜(*≧∀≦*)
シピちゃんは何がお気に入りになるかなぁ(*´艸`)

しぴさん
2022/01/27 16:58

こんにちは✨😃

新しい爪研ぎ、カッコいいです🚗

ぽてくん、箱乗りしてるように見えます➰🤣

youtube知りませんでした❗️

シピにも試してみたいです☺️

カモミールさん
2022/01/27 06:57

>>TETSUさん 凛くん♡TETSUさん、おはようございます〜☀️.°
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

凛く〜ん♡
長かったお留守番、やっと終わったにゃよ〜✨
ママがご褒美に車を買ってくれたにゃけど…どうやらこの車は動かなみたいにゃ(꒪д꒪II
凛子ちゃんとアベルンちゃんとドライブ行きたかったのに……(。•́ω•̀。)
……って、アンヨで蹴って進むにょ~(*≧∀≦*)🚗³₃
それはそれで何だか楽しそうにゃ♡
ボク、2人の分までいっぱい蹴りけりするにゃ〜🐾
2人は車の上でも中でも、爪とぎしながらくつろいでてにゃん(*´艸`)♡

ちなみに船は……遊びたおして大分ボロボロ船になってきたにゃよ〜🚢💦
本当にボロボロになって動かなくなる時まで…ボクは海へ出るにゃ〜(*≧∀≦*)🌊

猫が喜ぶテレビもなかなか面白かったにゃ🐭
でもどちらかと言うと、テレビをパシパシする度にママが(((;°Д°;)))←こんな顔になって、それを見るのが楽しかったにゃ〜🤣🤣🤣

4連休も今日で終わりにゃ✨
最後の1日、ゴロゴロするにゃん♡

ぽてくん おはよう(*^-^*)
可愛いグッズ見るとすぐ手が出ちゃいますよね。
キャットフ-ドのCM見てると「美味しそう」て思う私(笑)
ジュンが固形物食べれなくなってた頃、まだワンちゃんチュ-ルって発売されてなくて・・・
似たようなもの探しては試してって走り回ってたの思い出します(*‘ω‘ *)
幸はチュ~ル ペロペロ👅してくれなくて(;^ω^)パク口だからxxx
可愛くペロペロ👅はCMで見る👀しかないです(笑)

カモミールさん
2022/01/25 22:35

>>ジュン大好きさん ワンちゃんも可愛いグッズたくさんありますよ~✨
おもちゃとか可愛いなと思ったらワンちゃん用だった〜!っていうこと、何回もありますよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

幸くんも車に乗りに来てにゃん(*≧∀≦*)
大歓迎にゃ〜♬︎♡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 カモミールさんの最近の投稿

ぽてくん

ブログ
  • 66

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント