半径1メートル圏内🗾追い剥ぎ🏃犬🐶確保👮『すみませ〰️〰️ん⤵️💦 そこの町行くおじいさん👴 助けて🆘い頂けませんか💦⁉️🚑』

27511882
床がバチバチ🐝となったと思ったら
パンツ🩲を剥ぎ取られた牛🐄もどきのキリン🦒ちゃんが
吹っ飛💦でいました((((;゜Д゜)))
前を行く じじぃは知らん顔🤭
パンツ🩲を はかせても 知らない間に脱がせてしまいます
たまに お尻の毛をむしります(σ´・v・`*)
じじぃ👴にも見捨てられた可哀想😵な
牛🐄もどきのキリン🦒ちゃん
くった🤍『すまん💦 気付かんかったわい( ´_ゝ`)ゞ』
  • 28
  • 68
  • 13
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2022/02/02 20:23

まなくん、あのいちごおばんちゅはもう手放せないじぇ〰️🤣🤣
ちりの毛も剥くんか~い🤣🤣
どうやらおぱんちゅ周辺のあの場所がいいのかのぅ( *´艸`)プーッ💕💕

くったさん
2022/01/28 22:52

>>シーズーママさん 返信💌🔃遅れて申し訳ありません😭⤵️⤵️
まな🤎は トイ・ストーリーの悪ガキです🤣
自分のおもちゃの殆どは 床に叩き付けられ
息の根を止める洗礼を受けます
まな🤎はおもちゃ達を分け隔てなく遊んでいるので
おもちゃにとっては嬉しい(*^▽^*)と思うのですが
遊び方が残酷なので どう言っていいのか複雑ヾ(゚д゚;)

くったさん
2022/01/28 22:40

>>いーのさん 返信💌🔃遅れて申し訳ありません😭⤵️⤵️
パンツ🩲を 可愛く脱がす事は滅多になく
床に叩きつけて息の根を止めます((((;゜Д゜)))
牛🐄もどきキリン🦒ちゃんも床に叩き付けられ
飛んでいってしまいました ち〰️〰️ん💦

くったさん
2022/01/28 22:29

>>ノア君ママさん 返信💌🔃遅れて申し訳ありません😭⤵️⤵️
残酷まな🤎は どのおもちゃも床に叩きつけて
息の根を止めます((((;゜Д゜)))
おもちゃ達は 夜🌃集まって まな🤎から逃れる方法を
考えているのかな〰️〰️🤔☺️

くったさん
2022/01/28 22:20

>>レオピさん 返信💌🔃遅れて申し訳ありません😭⤵️⤵️
どうして 面白いんですかね〰️〰️🤔🤣
まな🤎の場合は おもちゃは振り回して 床に叩きつけて 息の根を止めます😟
牛🐄もどきキリン🦒ちゃんの場合も パンツ🩲だけ持って 床にバンバンやってたら パンツ🩲は咥えたままで
牛🐄もどきキリン🦒ちゃんは飛んでいってしまいました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 くったさんの最近の投稿

まなくん

ブログ
  • 123

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント