マロンのアイーン座り😼

マロンの香箱座りはほぼこのスタイル😼
お手本のような香箱座りを見たいのに今までに2回くらいしか見たことがない😳
なぜこのスタイルなのかなぁ❓
今回はこの前より綺麗に🦊さんが撮れました!
初めて2匹で一緒にいるところを見たなぁ。
外は寒いのに元気です。
うちのマロンはこんな時は...
ホットブランケットでぬくぬくです。
何か問題でもあるかニャ❓という顔してる。
気持ちよくてフミフミしてるといつも手はどんどん前に伸びて来てヒゲも前の方に移動しまいにはおじいちゃん顔になっちゃう😆
ニイニの懐に入れてもらってぬくぬく。
我が家のお醤油は今これです。
リエリエさん家やTETSUさん家みたいに可愛いパッケージのイラストはないし😢美味しいお醤油もないからこの鰹節が入っている瓶にに移して出汁醤油に変えて使ってます。
わざわざ日本から持ってきました。
美味しいですよー🥰
継ぎ足しで一年持つそうです❣️
そして今はまってるクッキー🍪はこのホノルルクッキー^_^
これ美味しいですね❤️Costco で買いました。
日本のCostco でも売ってるみたいですね。
でもカロリーは高め😱
ここのところマロン州も週末は−15°まで下がりました。
鳥さんのフェルトのおうちが売ってましたがこれなら暖かそうですね。
私も寒すぎて耳が切れそうに痛かったのでニット帽を被って出かけて帰って来たらマロンがニット帽に本気モードでケリケリ😸
階段でニイニと遊んでもらって
今日も大満足だニャ😺一休み❣️
皆さんも寒くなって来たので気をつけて過ごしてくださいね^_^
  • 15
  • 59
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TSさん
2022/01/28 12:41

>>リエリエさん ビビちゃんもアイーンの手するんだね❣️
なんだか嬉しいな😁
でも両手のアイーンってどんな感じかな❓
コサックダンスの手みたいになるのかニャ❓
今度見せてねー。

キツネ🦊はたまたま上手く撮れたの。

−15度で長時間外にいたらまつ毛も凍るかも。
−20℃切ったら濡らしたタオルをブンブン振り回すと40秒位で凍っちゃうしバナナで釘も打てそうだったよ。
思いっきり息を吸ったら肺が凍るから気を付けてね。って言われた事あるよ😫
凍ったら肺のあたりがピキピキって言うらしい🙀マロンは外に絶対出せないわ😣
ニイニの懐にイン😽私より無駄に色白😅

この時期はニット帽が重宝するよ。
日本では必要なかったけどスノーブーツもいるかな。
クッキー見つけたら食べてみてね。
1週間で食べてしまったよ😫
カロリー高いから🐽になっちゃうー😆

リエリエさん
2022/01/28 10:40

マロンちゃ〜ん🧡こんにちは😊
アイーン香箱座り✨可愛いにゃ〜😻
顎まで手を持ってくるのは恥ずかしいから下の方で
ちょっとだけアイーンしてるみたい😆💕
ビビも時々この座り方してるよ〜両手アイーンの時も😂

手と一緒にお髭も前に引っ張られるみたいだね〜
なんでかな〜?フミフミで静電気でも起きてるのかな〜
そんな訳ないにゃ〜😹

キツネ🦊カッコ良い〜走ってる所よく撮影出来たね😆

ダシ汁醤油が継ぎ足しで作れるなんて〜凄い便利😻
これは良いね〜(*´艸`*)アメリカでの生活に重宝しそう🧡
クッキー🍪食べてみたいなぁ〜✨
ニイニ色白だから女性かと思っちゃった
マロンちゃん💓お気に入りの場所なんだね〜😊
鳥のお家ってこんな風に可愛いデザインが沢山あるんだね〜

−15℃だなんて🙀💦寒いよね🥶
ニット帽は無いと大変だわ〜😂
まつ毛が凍るって事もある?
マロンちゃんケリケリして😻
階段で遊んでもらってひと休み〜可愛いにゃ😍💕

TSさん
2022/01/25 22:14

>>TETSUさん 凛くん😹一緒に「アイーン❣️」やってくれて嬉しいニャ😃真顔なのが残念!
キツネ🦊さんはもう1匹も一緒に撮りたかったけど動きが早くて無理だったわー。

マロンのフミフミ顔は何でかいつもおじいちゃんみたいでぶちゃいくってみんなに言われてるニャ🙀

ニイニの胸元失礼致しました🤭
すでにオヤジみたいってママが言ってるニャン🙀
そうなのよね。こんな風にいつも携帯📱のカメラを向けるとすぐに寄ってきてスリスリするからブレブレになっちゃう❣️アップ過ぎて怖いニャー😫

TSさん
2022/01/25 21:58

>>ちゃんりほさん アベルくん❤️こんばんはー❣️
そうかぁ。アベルくんはちゃんと綺麗な香箱座りしてるのね😊
マロンはなんでかなぁ❓左手は綺麗に香箱座りしてるんだけどなぁ🧐

すっごい寒いのにキツネ🦊さんは元気に走ってたよ。すごいニャー😽

マロンとニイニはお互いあったかくて「ウィンウィン👍」だニャン😻すぐにウトウトしちゃうニャ😺

TSさん
2022/01/25 21:39

>>カモミールさん カモミールさん❤️ぽてくん💕
マロン、レストランで接客のお仕事出来るかな❓
「ぽてくん😸きょうは素敵な車🚗で来たのねー❣️」なんて話せるね😊

お醤油やお味噌は選べる選択肢がどうしても狭くなっちゃいますね。
クッキー🍪是非試してみてくださいね!

マロンはニイニの懐に入りお互いに「ウィンウィン👍」のようです❣️
日に日に日は長くなって来てます。
早く春が来ないかな❓
見てくれてありがとうございます😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TSさんの最近の投稿

Marron(マロン)ちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント