"御守り" Getだぜ!!👍

ノルウェージャンの1歳10ヵ月の兄妹です!!

ミテミテ初詣の投稿で”ペットお守り”の。。。紹介が複数ありました!!🤩。。。
我が家🏠も。。。触発されて。。。💦💦。。。

作日。。はなまるんるんさん👩紹介の。。東郷神社に。。
愛猫ちゃんの無病息災を祈念に🙏。。行ってまいりました!!🤭

若者の街。。原宿に。。その東郷神社はありました!!(^^)/
竹下通りの喧騒を抜けると。。。閑静な一角に。。。西参道が。。。現れます!!🙀💦


東郷神社は。。文字通り。。東郷平八郎命を御祭神にお祀りし。。
必勝祈願、良縁祈願、合格祈願でお参りに来る方が多いようです。


私が訪れた時は。。。初詣の時期を終え💦。。。参拝する方はまばらで。。。
もう貸し切り状態!!😻。。。ゆっくりと。。。参拝することが出来ました!!🙏。。。



そして。。念願の 愛猫ちゃん用の"ペット御守り” を。。。Get!!👍。。。
台紙には。。健康長寿。。交通安全。。と書かれてました!!😹


早速💦💦。。神棚に報告して。。愛猫ちゃんに。。着けてもらいました!!🤩
"親の気持ち子不知" だけど。。気に入ってくれるといいなぁ~🤭



お正月🎍。。初詣で。。出遅れましたが💦💦。。
愛猫ちゃんに。。可愛い💕ペンダント??御守り。。
             プレゼント🎁出来て。。良かったです!!😻
親バカ💋。。今年も。。健在です!!🤣・🤣・・


オミクロンの蔓延が。。止まりませんね😥。。どうぞご自愛くださいませ。。m(__)m
  • 20
  • 31
  • 0
  • 0
  • 22
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
キャプテンさん
2022/02/07 18:18

>>黒猫COOさん こんばんは!!😸☆彡🌛
パパさん😎。。素敵なメッセージ💕ありがとうございます!!😊😊😊
愛猫ちゃんのお蔭で。。確かに💦💦。。元気貰ってますね!!👏👏💕。。
COOくん😽からも。。ミテミテの愛するペットちゃんからも。。(^_-)-☆
ご本尊を大切にしないと。。罰が当たりますね!!😅💦
感謝。。感謝。。🙏

黒猫COOさん
2022/02/06 23:11

ペンダント型のお守り良いですねえ!👍
わたし達が猫を守る事で、猫が私達を守ってくれる、そんな気もしますよね。
だって、猫のお陰でより楽しく暮らせるって事は幸せに繋がりますからね。✨
キャプテンさんファミリー皆さんに
健康長寿・交通安全祈願🙏ご利益がありますように😃

キャプテンさん
2022/02/06 12:52

>>gomara.sionさん こんにちは😄
嬉しい❤。。コメントありがとう御座います😍😂
愛するペットの健康が。。何より一番ですよね!!🙋昨年は誤飲もあり。。あたふたしました😅😱
お守りは本来身につけるんでしょうが。。
カジカジしそうなので💦。。
記念撮影後に。。神棚にお預けしております😊

シオンくん😺。。春になったら。。大好きなママさん👩が。。お守りプレゼント🎁してくれるよ!!👏❤
それまでいい仔にしてようね!!🎶

gomara.sionさん
2022/02/06 09:34

アトムくん💕ソフィーちゃん💕
お揃いのペンダントお守り💖身につけて
お鼻のピンクに可愛いです💛
ペットお守り💖シオンにも欲しくなりました🌸
暖かくなったころ神社をめぐってみようと思います🌸

キャプテンさん
2022/01/30 21:02

>>ぽんママさん こんばんは!!😸☆彡🌛
ママさん👩。。素敵なコメント💕ありがとうございます!!🤭
交通安全??🙀💦。。。コメントにいつものキレが戻ってきましたね!!😅💦
ママさん👩のコメントは。。
健康のバロメータ!!??。。だいぶ体調戻ってきたみたいで。。安心しました!!😊😊😊

コロナ感染。。身近で起こってませんか??。。
子供の職場で。。ついに感染者発生💦。。本人は濃厚接触者ではないけれど。。
会社指示で。。PCR検査となりました。。
この時期。。PCR検査の予約とるの大変ですよ💦。。
すったもんだの挙句。。やっと新宿のクリニックで検査予約できたのですが。。
何と!!。。検査費用¥30,000.-。。。腰ぬかしました!!😱💦
結果。。陰性で一安心でしたが。。検査するのもこれじゃ。。もう外出できませんね😆😅

ママさん👩🏠。。猫マンション。。感染心配無いからいいですね!!(^^;

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 キャプテンさんの最近の投稿

アトムくん

ブログ
  • 55

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント