兄さんが遊んでくれたよ😍💕

今日のテラス💕
階下から勢いよく階段上がって書斎のサッシを開けるとボーイズは飛び出して行く👍💕
その勢いでテンション高いうちにニコが遊んでくれました💕

うわぁ😳💕今日の兄さん激しいな😍💕

僕だって負けないよ👍💕
ひらり💕

見合って見合って💕
兄さん今日はパワフルだね💕
ここらでしめてやるさ〜😤‼️

あっ😳‼️
飛行機飛んできた😳💦

あっちの方へ飛んでった😳💦
とりあえず休戦かな😅💦

昼頃に学園のカフェへ👍💕
ラフィのストレスと私のストレス解消のためにね😅💕
今日もタルトタタン👍💕
ランチメニューは私の大好きなクリームシチューだったけど母が待ってるからね😞💦

風が強い日だったけどここは建物が遮るから南側のお日様であいかわらず暑いくらい😅💦
食べ物を見ないように目線を飛ばすラフィ😅💦

でも気持ちは食べたいからお手しちゃうのよね😅💦
ちゃんとあなた用のオヤツ持ってきたよ👍💕
  • 9
  • 32
  • 1
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/02/03 18:14

>>ふぅさん ストレスたまりますもんねぇ😞💦
ワンコだって💦

ふぅさん
2022/02/03 12:31

お兄さんにいっぱい遊んでもらえて
嬉しかったね🥰💕
美しくて可愛いくてガッツのある
お兄さん、素敵ね🥰❣️

息抜きは
ワンコも人も大切ですよねえ🥰😍👍❤️❣️

マブルークさん
2022/01/31 16:21

>>ラベンダーさん ラフィは最近私についてばかりであまり他の子と関わらなくなりましたね💦
ジャンにガルはやめませんが😞💦

ラベンダーさん
2022/01/31 12:16

ラフィ君🥰❤️
ママとふたりだけの時間❤️
嬉しい😃🎶ですね😌🌸💓

マブルークさん
2022/01/28 23:49

>>hanaさん 低いんだけどやんわり意思表示してます😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント