シェニ(仮名)

※今回はジェニはほとんど出てこない「番外編」です!
 
猫の島で、ジェニにそっくりな猫ちゃん(♂)と出会いました。
同僚がしゃがんで写真を撮っていると、膝の上に乗ってきました!「困ったなあ〜😍」とデレデレです笑


「ジェニ」に似ているので「シェニ」(仮名)と呼んでみました。友達にLINEで写真を送ったら「ジェニを島に連れて行ったの?」と言われました😮


なぜか和猫よりも洋猫っぽい子が多かったです。最初に飼い猫だった猫が野生化して増えたのかなと想像したり。
ブリ猫?バイバイした後も1匹だけ走って遠くまで追いかけてきてくれました🥲

ブリティッシュロングヘア?こういう感じの高貴な野良猫ちゃんが多かったです👑

島民の人たちに餌をもらったり、釣った魚をもらったりして、毛艶や体格がいい猫ちゃんが多くて安心しました。ただ、冬は雪も降るので寒そうです❄️みんな猫団子になっていました🍡

保護猫について、改めて考えるきっかけにもなりました。

🐈「クンクンクン🐽絶対浮気したでしょ?」

帰宅後すぐにリュックとカバンのチェックをするジェニです😂
  • 16
  • 38
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
スージーさん
2022/01/30 20:39

>>yuriさん 猫がたくさん映っている写真を見たら、ワラビくんにそっくりな栗毛の子もいました☺️人懐っこくてかわいかったです‼️
この写真だとわからないのですが、実は10匹以上の猫ちゃんに囲まれてます😂

ジェニの浮気チェックは継続的に続いています🔍💦

スージーさん
2022/01/30 20:37

>>カモミールさん シェニくんは、ジェニに野性味を加えた感じなんですが、海まで歩いたらトコトコと着いてきてくれたりと、サービス精神がある優しい子でした〜😍

みんなが田代島の魅力にはまるのがわかるにゃあ🎣
ちょっと遠いのですが、機会があったらぜひ行ってみてください🚢石巻でおいしい魚が激安で食べられます(ぽてくんには内緒🤫)

ジェニは今日も通りがかりにカバンの匂いをチェックしてました💦感の鋭い女!っていうジョーさんの声が聞こえてきそうです😆

yuriさん
2022/01/30 17:11

シェニちゃん😻本当ジェニちゃんそっくりで可愛い❣️
猫の島、以前から旅行番組などで度々見ていて気になっていたのですが、まさかこんなに可愛い子が居たとは…😳
膝の上に乗ってくれるだなんて…可愛い過ぎます💗
いつか行ってみたいなぁ(*´꒳`*)💕

そしてジェニちゃんの浮気チェック🤣
真剣さが伝わって来て思わず笑ってしまいました😂

カモミールさん
2022/01/30 16:40

こんにちは〜❁⃘*.゚
スージーさん、出張お疲れ様でした(*ˊ꒳ˋ*)✨

わぁ〜シェニちゃん♡ 初めまして(⁎˃ᴗ˂⁎)
すごく人馴れしてますね〜🐈‍⬛
シェニちゃんの他にも可愛い子がいっぱい♡
これは浮気したくなっちゃいますね…🤣笑♡

以前田代島の猫ちゃんの写真集を見たことがあって、行ってみたいなぁ〜とずっと思っていたので、スージーさんの投稿で色々見られて嬉しいです(*ˊ꒳ˋ*)
島民みんなが猫を大切にしてくれているのが伝わってきますね✨

カバンをチェックするジェニちゃん、本当にシェニちゃんと双子みたいにゃ(*≧∀≦*)

スージーさん
2022/01/29 15:44

>>ジョーさん 同僚も「シェニと同色だから気に入られたのかも」と言ってました。この鼠色のヒートテックズボンの温かさを力説されましたよ👖

私も子猫が膝乗りしてきて、フェリーで連れて帰りたい衝動を必死で堪えました😍

浮気島では猫は神様として大切に扱われてるので、まったく人に警戒心がないんです🐈
歩いてるとドラクエのダンジョン状態で次々と新しい猫が現れてスリスリしてくるので、進むのが大変でした😆

ジェニもダブル浮気なので、今回は水に流すそうです🎣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 スージーさんの最近の投稿

ジェニちゃん

写真
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント