ミテミテフォトブック スクエア(16ページ)

WARABI Baby-sitter of MONAKA

3201667
『ニャる程、これがフォトブックか…』

ワラビ、開けるの遅くなってごめん🙏💦
早速中を見て行こう✨٩( ᐛ )و✨


『ちょっと今、負けられない戦いが始まったから
中の確認はyuriに任せるニャ🥊
左頬ぶっ叩かれてるけど頑張るニャ😾』

…了解でーす(΄◉◞౪◟◉`)


今回はモナカの子守りをするワラビの写真を纏めました📷
甘えん坊でとんでもなくわがままだったワラビが、本当甲斐甲斐しくモナカのお世話をしてくれたなぁ(*´∀`*)


今はご飯の横取りはされなくなりましたが、モナカより前にワラビが食べていると横に座ってじーっと睨む様になりなりました🤣


この頃のワラビは唯々疲れた様な顔をしていました😅
かく言う私も、子猫はモナカで4匹目だと言うのに、信じられない程の体力といたずら好きに疲れる事も多々ありました😂


去年まではよく一緒に寝てましたが、最近は別々の部屋で寝ている事が多いです😴


ベランダでのご飯も横取り🍚


モナカが何かする度に側で見守ってくれていたと言うのに、今はワラビの上に乗って頭を殴ったり蹴ったり…


モナカのあまりのしつこさにカーテンの裏に隠れる事も。


しかし、私や家族が見てない所では度々モナカを抱き抱えて甘やかして居ました。
気付かれないように撮った筈が、ばっちりカメラ目線👁



思えばこの頃からワラビの上に乗ってやりたい放題だったかな…😅


しかし、どんなに雑に扱われようが、未だにモナカに何かあると駆け付けてくれたりと何だかんだ言って仲良く過ごしてくれています☺️💕


殴られたり蹴られたり、とんでもないわがままに付き合わされたりとなかなか大変だけど、ワラビ、これからもモナカと仲良く過ごしてね╰(*´︶`*)╯♡



『ちなみにさっきの戦いはお腹が空いたから2〜3分で休戦になったニャ。腹が減っては戦はできぬニャ😤』
  • 24
  • 24
  • 0
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
yuriさん
2022/01/31 10:02

>>カモミールさん コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

去年のワラビはモナカに付きっきりでお世話をしてくれていたので、自然と一緒の写真が多くなりました✨😆✨
唯、どうも張り切り過ぎてしまったらしく、この頃のワラビは夜になると毎日疲れた顔をしてぐったりしていて、『猫でも育児疲れするんだ…😳』と驚きましたΣ('◉⌓◉’)

人間の兄妹と同じく、今は互いにちょっかいを出しては激しいニャンプロを始めたりと喧嘩❓が絶えませんが、互いに何かあると駆け寄ったり、怖い事が起きた時にはずっと一緒に居たりと、何だかんだで仲良くしてくれています☺️

これからもワラビ&モナカが元気で仲良く過ごしてくれるよう、私も努力していこうと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+

🐈『最後まで見て頂きありがとうございますニャ💖
これからもよろしくニャ✨』

カモミールさん
2022/01/30 22:54

こんばんは〜☽・:*

わぁ〜♡ ワラビくんのフォトブックも素敵ですね〜(*´艸`)✨
ワラビくんがいかに面倒見の良いお兄ちゃんなのかがすごく伝わります〜♡
ご飯取られたり、飛びかかられたりしても怒らないワラビくん、本当に優しいお兄ちゃんですね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

こうやって改めて見ると、ワラビくんとモナカちゃん一緒に写ってる写真がすごく多いですよね🐈🐈‍⬛
2人は本当に仲良しなんだなぁ〜♡♡

これからも優しいお兄ちゃんのワラビくん、おちゃめなモナカちゃんの兄妹の成長を楽しみにしています✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎

yuriさん
2022/01/30 22:33

>>スージーさん コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2021年のワラビの頑張りが詰まった一冊になりました😆

最近のモナカはワラビに飛び掛かったり頭を引っ叩いたりとやりたい放題ですが、姿が見えないと探したり、ワラビにお腹を向けて『遊べ😼』と誘っていて、もしやツンデレなのか…❓と疑い始めています🤣

隠し撮り、遠くから足音を立てずに撮った筈なのに、ワラビにはばっちりバレていました😂
気付かぬうちに笑い声が出ちゃってたかな?🤔

スージーさん
2022/01/30 20:32

優しいワラビくんのお兄ちゃんとしての歴史が詰まった、胸熱な1冊ですね⭐️
モナカちゃんも頼れるお兄ちゃんがいて、自由奔放な魅力を発揮できるにゃ‼️
隠し撮りのはずが目線がバッチリなの笑いました🤣

yuriさん
2022/01/30 10:42

>>pepeさん コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
やっと体調が元通りになり、勢い余って全ページ投稿しちゃいました✨😆✨

ワラビは今朝も、モナカがトイレでお尻を汚してしまったのを、モナカの後を追いながらお尻の方を見て『ニャッ』と言って教えてくれたりと、本当頼りになるお兄ちゃん、そしてモナカにとっては頼もしい師匠です(*´꒳`*)💕

とんでもなくわがままで甘えん坊だった子が、よくここまで立派に成長してくれたなぁ🥲と、写真を見返してつい感動してしまいました😆💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 最近のミテレポ

カミーユちゃん

ブログ
  • 89
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント