加熱されたお餅感

1504142
とろけてます😆
口周りのぷにぷにをツンツンするのが好きです!

F:なにかよう?
いえ、可愛くてツンツンしてだけです。ごめんなさい。

F:あっそですか…ZZZ

☺️癒しオーラ撒き散らしのフィーちゃんです✨
最近お餅に似てきて…来年のお正月にはうち鏡餅いらずかもです。


〜新トイレ荷物の行方〜
今日になっても調査中。でもなんとかしてキャンセルできました…指定変更したところは昨日お午前中になぜか来なくて、ちょっと遅れてるかなと思って自分で午後の分に変更したやつです。
午後どころではなくなったなんて知りもせずに。
というか、このステータス見るの人生で2回目かもです😂

何はともあれ…無事?終わりそうです☺️
あのコールセンターの傷があとをひき今日も頭痛薬飲みますが😂これからきっと良いことしかないのだ!
おおー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 20
  • 16
  • 1
  • 3
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>のあママさん ありがとうございます🥺
大手だからこそ…人手不足でそうなったのもあると思います。コロナ流行りはじめた頃はもっと酷かったのですが…(Amazonを使うのやめて楽天のヘビーユーザーへ転身したくらいには)今はだいぶマシになってきたと思います。

今回は私の引き運がアレだけだと思います😂
一応、その直後に"日本人の責任者"←(例の人が本当にこの言葉使ってました)と名乗る方へのアポとってもらって…(というか、例の人に対応が不満なら上席の人のアポとって話し合ってくださいとややキレ気味に言われました…お前が言うなって話ですけど)2〜3日後の今日に折り返し電話が来ました。

その人…クレーム部署?の上席らしく…ちょっと可哀想なくらい可哀想でした…ストレスで禿げないといいですが🥲
私が禿げさせる原因のひとりですけど😂
当日の電話の記録を聞いて検証したらしく謝られました。
そのほかにあまぞんギフトカード3000円分付与されるらしいです。

事情聴取?の結果…当の本人は"イラついたから"と言っていたらしく…そんなん言われなくても十分伝わったわと思わないこともないですが。
イラつかれたのを感じて私も応酬していたのもあって…(だからって客にキレるとかありえないですけど)
日本語も上手で口達者、だけどマニュアル通りを中途半端にやってわざとらしく逆に客を煽りますし(自覚なし)でもその分?とても自尊心が強く、自己泥酔感も多い人だと感じました。何より社会人としての、社員としての自覚が足りなさすぎて…😞本当にやばいんです。まじめに働いてる人に謝れです。

ギフトもらうの申し訳ないけど、断っても終わらなさそうなのでありがたく頂戴しました😂

のあママさん
2022/01/30 20:59

キャンセルできて良かったですね。
大手Amazonさんがそのような人をコールセンターに配置してはいけません。
Amazonに苦情を入れたいですね。

>>こてつママさん ありがとうございます☺️〜🌸
はい!まず一件落着ですね✨
寝顔もいいけど、ひさびさにまたたび盛ったら盛大にはしゃいでくれてめっちゃ笑いました🤣幸せオーラぷんぷんです!

こてつママさん
2022/01/30 12:38

ひとまず一件落着で◎でしたね
フィーくんの寝顔で一気にプラスです╰(*´︶`*)╯♡

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 フィーくん家さんの最近の投稿

フィーくん

写真
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント