お転婆が過ぎて実姉犬に押さえ込まれるチビ福ちゃん💦

17030347
お転婆が過ぎて、3歳年上の実姉犬に押さえ込まれる
生後3か月のチビ福ちゃん💦

こんな福ちゃんですが
仔犬期より11歳の現在まで
オナラを聴いたのは5回もありません。
それも可愛いプシュっくらいのかすかな音。

それだからか、福母がおならをした時は
「なに? なに? その音」となります。(^^;)

ちなみに先代リキ丸は、うんPの前には必ずと言っていいほど
豪快な音で知らせてくれました。
だから、ご近所さんとお散歩している時は
福母と勘違いされないように「リキすごい音だね」とわざわざ言ってたわ。( *´艸`)

あと「遠吠え」をしたことが無い!!
昔の子達は救急車のサイレンなどで遠吠えをしてたけど
今はご近所でも外飼いの子がほぼいないからか
町内でも遠吠えする子が居ないわ。
  • 8
  • 43
  • 8
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2022/02/03 09:08

ふふふ、大きな声じゃ言えないけどね~笑

福母さん
2022/02/02 18:42

>>ぽんママさん こんばんは!

福母だけじゃないようね。(^◇^)

ぽんママさん
2022/02/02 11:50

アーハハハ!
あるある、フツー🤣
スーパーで買い物してる時出ちゃったりさ

うちの母はデパートのエレベーターの中で爆発音と共に毒ガス発射したらしいです
逮捕されてもしょうがない罪だとおもふ( *´艸`)プーッ

福母さん
2022/02/01 12:46

>>デブばーさんさん お返事抜けてました。(。-人-。) ゴメンネ

ちび時代はどんなに実姉犬に怒られても
「へのカッパ」だったのよ💦

大人になったら教育的指導の本気度がUPして
少しは反省することがあったけどね。( *´艸`)

福母さん
2022/01/31 21:43

>>ぽんママさん こんばんは!

そうよ~見かけによらず乙女で
お口も小さくて(笑) 食べ物も
小さくしないと食べない子なのよん。( *´艸`)

福母くらいの歳になると
お散歩中オナラ出ちゃうことがあるのよ💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント