30日のゴン太🐕

1150130
父ちゃん、そろそろしつけ教室に行こうか🚗
16日はゴン太乗車拒否で❎。23日は父ちゃんの仕事で❎ ゴン太、これ以上は休むとヤバいと思ったのかすんなりと車に乗り込んでくれて出発🚙💨 3週間振りだけどノーリードもマットトレーニングも上手に出来て褒めまくりの父ちゃんでした。☺️
しつけ教室が終わってアジリティまで2時間あるので近くの長女宅に寄って孫達とお散歩。1時間くらいまだ時間があるので慣らしドライブ🚘
久し振りのアジリティも要領が分かって来たのか、著しい進歩に父ちゃんまたまた褒めまくりでした。
帰って来て夕飯後に恒例の遊びをしたあとは思っていたとおり爆睡でした。(笑)ゴン太、お疲れ様👌
  • 16
  • 24
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 きみたさんの最近の投稿

ゴン太くん

ブログ
  • 19

もっと見る

どうぶつ川柳