牡鹿半島の旅

3043169
宮城県の最東端に有る、牡鹿半島でキャンプ⛺しちゃたよ!
此処からは、金華山(島)が海の向こうに見えるんだよ!
ちっちゃな水仙が咲いてた!
あずきの家だと、咲くのは3月だから
暖かいんだね此処は
あずきとジチャンの⛺は、これだね~
真冬でも、快適だよ!
帰りに、支倉常長の史跡公園に行って来よ
四百年前に、伊達政宗の命令でスペインと
イタリアに行って来た人らしいよ!
幕府にバレ無い様に、辺鄙な漁村から出港
したんだね
サンファンパークには、復元船が有るんだけど、老朽化したんだね。
危険なので解体工事中だった!
もう見れ無く成ってしまうんだ〜 殘念!
震災を乗り越えて来た ,帆船が無くなったら、寂しく成るね〜
  • 18
  • 15
  • 1
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タケさん
2022/01/31 19:11

最高に綺麗な景色、極上の美味しい空気、
夜はキャンプで、楽しい食事!
うらやましいワン。
ボクも行きたいな。

マロンさん
2022/01/31 18:08

牡鹿半島は暖かいんですね〜😊🎵🎵
それならキャンプしても快適ですね❣️❣️

あずきちゃん✨良かったね😊💕💕

アリスままさん
2022/01/31 11:45

牡鹿半島のこと、あんまり知らなかったので、ふむふむ…って思いながら、ジチャンのブログ読みました✌️

あずきちゃん💓、ジチャンとのキャンプ⛺、楽しかったね😊😊😊
冬キャンプ⛺、
なかなかいいですね〜🤗💕

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 のむさんの最近の投稿

あずきちゃん

動画
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント